dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

おやすみの過ごし方

月曜日はバタバタです。

 

夜勤から帰り道、息子を元オットの家からピック。

家に戻って朝ごはんの準備

息子はご飯食べた後オンラインクラスの準備。

息子のクラスが始まってから

アタシはシャワーを浴びてご飯ガッツリ食べて10時ごろ寝ます。

 

お昼過ぎに起きて

お昼ごはんを作って食べてから

息子の宿題のわからないところを一緒にやって

夕方5時から息子のスイミングのクラス。

 

アタシは疲れ過ぎたりanxietyが続いたりすると

不整脈が出るときがよくあって

昨日は久しぶりにちょっと不整脈が出たので

夜はさっさと寝ました。

9時間睡眠の後はスッキリして不整脈もなくなってた。

 

月曜日はバタバタだけど、

その後の火水木はのんびりしてる。

今週は好きな料理でおいしいものをいっぱい作りたいと思います!

あとナーシングスクール時代の本もひっぱりだして勉強もしたい。

 

お気に入りのウォーキングコースも行きたいんだけど

息子と休みがすれ違いになってから全然一緒に行けてない😢
f:id:dondonmusasabi:20210223123643j:image

もうちょっとすると、この場所一面ちいさな黄色い野花で埋め尽くされて

とーってもきれいなんです。

ミツバチや虫やトカゲもいっぱい出てきます✨

アタシ、虫(ゴキブリはいや!)もトカゲもふっつーに触れるので

息子と一緒にトカゲも捕まえるのも楽しい。

その頃に行こうかな。


f:id:dondonmusasabi:20210224023946j:image

今日の朝ごはんはホットケーキにバナナと生クリームをはさんでみたよ。

美味しい♥