dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

色々起こってるんだけど・・。

珍しく、風邪ひいてしまった。

滅多に風邪なんてひかないんだけどな・・。

こんな時シングルマザーはしんどい。(体力的にね)

 

最近、毎朝息子が学校行きたくないと言って大騒ぎする。

ここ2,3日は朝シクシク泣いてる。

その気持ちはわかるよ息子よ・・。

 

車の衝突事故も災難だった・・。

(でも代車がベンツでビックリした。乗るのこわい)

 

なんなんだろう・・。

自分の学校が始まる直前になって、ドタバタいろんな事が起きてます。

次は何が起こっちゃうんだろう?

でも、風邪で頭がぼーっとしてて何も考えられないっていう・・。

 

こんな時こそ、慎重にならなければいけません。

あ、でも物事がうまくいっているときこそ、慎重になってるかも。

 

まずは早く風邪が治りますように!