dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

オレオのチーズケーキ

我が家の坊っちゃんはチョコレートとチョコ製品が全て嫌い。

なのでオレオ買うときはゴールデンオレオです。
f:id:dondonmusasabi:20201206035043j:image
ジャァーン。

さすがアメリカのお徳用ファミリーサイズ。

でかい。

全部食べきれないので、オレオでチーズケーキ作ってみました。

 


f:id:dondonmusasabi:20201206035037j:image

既に半分食べられてる!(息子!)

 

下のクッキー部分はグラハム使わずに

オレオのクッキーを砕いて作りました。

クリームの中にオレオのクリームを練り込んで混ぜて

甘さも丁度いいかんじです。

チョコのオレオで作ってもおいしいと思う。

 

 

今朝、また別の病院から電話が来ました!

電話に出られず留守電にメッセージが残されてました。

 

〇〇病院ですが

RNのポジションにまだ興味がありますか?

面接の日程を設定するので連絡ください。

 

どこの病院でどこのフロアだ?

グーグルで病院検索してみたらpsych unitだった!

アタシはあまり精神科にはワクワクしないのだけど

確かにその病院にアプライしたよね。

 

自分が精神科で働いているイメージができないけど・・・

面接受けてみようかな。