dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

Happy New Year 2021

年が過ぎ去っていくのもあっという間ですけど

移り変わるのもあっと言う間ですね。

 

今まで年越しの大晦日も普通に夜8時とか9時に寝てた息子。

今年は年が変わるまで起きてるんだもん!

って夜中の12時まで寝ないで頑張る。

お互いにハッピーニューイヤーって言い合ってから眠りました。

 

年明けも、おせちもなにも作らず・・・

(って毎年作らないんですけどね・・・)

大和撫子からは程遠い〜。

 

朝はゆっくり起きて

車洗車して

いつもの公園にウォーキング行って

スーパーに立ち寄って帰ってきました。

 

お正月を全く感じない通常と変わらぬ一日。

 

2021年も

沢山感謝の気持を持って

沢山学んで

沢山主の御心を知り、御心のままに生きることが出来ますように。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20210102063347j:image

散歩中にリスが仁王立ち。

しかも新年からリスに追いかけられて逃げ回る息子とアタシ。