dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みDay3とターゲット

あっという間にお休み3日目…。

楽しい時間がすぎるのは早いですね…。



インコちゃんは今日も元気!
f:id:dondonmusasabi:20211120034620j:image

ぶっれぶれインコちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20211120034633j:image

アクロバットなインコちゃん…。
f:id:dondonmusasabi:20211120034642j:image

キリッとしてもかわいいインコちゃん。

f:id:dondonmusasabi:20211120034703j:image

新しいブランコのおもちゃ気に入ってくれたようです。

 

 

今朝は息子を学校にドロップしてからターゲットへ。
f:id:dondonmusasabi:20211120034722j:image

 

もうお店の中はクリスマス雰囲気です。

f:id:dondonmusasabi:20211120034730j:image

 

家にくさる手前って感じのバナナがあったので

バナナマフィンを作ろうとマフィン用の紙カップを買いに来ただけなんです…。

それが、こんなに買っちゃった…

f:id:dondonmusasabi:20211120034801j:image

息子のトレーナーやら

掃除用洗剤とか

ポップコーンとか

余計なものいっぱい買って合計約90ドル!

そんなに買ったか!?
f:id:dondonmusasabi:20211120034809j:image

買ってる…。

息子のトレーナーは買えてよかったけど

こういう余計なものまで買っちゃうから…

 

↓こういう余計なものね

f:id:dondonmusasabi:20211120034815j:image

ワイン〜🍷

 

最近ターゲットで買う日用品はオンラインで頼んで家まで発送してもらってたんだけど

やっぱ店にいくと色々見て回って余計なものまで買っちゃうよね。

また次回からはオンラインで買い物します。

 

 

家に帰ってからのお昼ごはんは

昨夜の餃子の余りの具で、もう一回餃子ランチ。
f:id:dondonmusasabi:20211120044358j:image

こんがり焼けていい感じ〜。

 


昨夜の餃子は焼きが甘かった…。
f:id:dondonmusasabi:20211120034836j:image

でも美味しかったよ。

 

 

あるブロガーさんが柚子胡椒を絶品していて

いつもスーパー行く度気になってたんですけど、この間買ってみました。
f:id:dondonmusasabi:20211120034852j:image

餃子につけながら食べてみたら美味しいっ!

ワインが飲みたくなって昼から餃子でワイン飲み😂

今日も美味しゅうございました。

 

 

今週末は仕事に戻ります。

あ〜行きたくないよぉぉぉぉ。

 

皆さんは良い週末をお過ごしくださいね🌈