dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜は夜勤

おはようございます☀

 

今夜は夜勤なんですが一日のみの出勤で

金土日曜日と週末3連休になります。

 

一日だけ頑張ればいいんだと思うと

足取りも軽くなるもんです😊

 


今朝はヒヨコちゃんの日光浴。
f:id:dondonmusasabi:20220107031939j:image

 

シロちゃんは手乗りじゃないのでケージに入れることが難しく…

自分でケージに入った瞬間にケージの扉を閉めるしかありません。

 

ケージに戻らないシロちゃんですので、日光浴は今日はなし!
f:id:dondonmusasabi:20220107032017j:image
イイモン…。

ドッシリしているシロちゃんです。

 

朝の息子とヒヨコちゃんの触れ合いタイム。
f:id:dondonmusasabi:20220107031824j:image

私や息子が話しかけると

口元が気になるようでして

口の近くに寄ってきてジィーっと見つめてます。

 

息子を学校に送り届けたあと

パン屋さんでバタークリームパンを買いました。

f:id:dondonmusasabi:20220107031841j:image

 

久々に食べたら、やっぱり美味しい。
f:id:dondonmusasabi:20220107031850j:image

 

ビビンバがあったので

ビビンバチャーハンでお昼ごはん。


f:id:dondonmusasabi:20220107040945j:image

 

 

 

息子のお迎えまでに、これから仮眠を取ろうかと思います。

相変わらず眠れてない仮眠なんだけどねぇ…。

体を横にするだけでも休まると思うようにします 笑

 

でも大丈夫。

…だって一日のみの勤務だからっ!気分的に楽。

今夜行けば3連休がまっている😉

 

Have a good day everyone🌈

 


f:id:dondonmusasabi:20220107031858j:image

昨夜のお夕食も結局餃子でした。

餃子って美味しいよね🤤