dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ICUナース君が来る

おはようございます🌞

月曜日の朝。お休みデイ1です。

 

 

 

 

早朝のお一人様コーヒータイム。
f:id:dondonmusasabi:20241007214714j:image

昨日は11時30に寝て朝は5時半起きです。

寝落ちしなかったよwww

 

 

 

 

 

さてさて。

今回の週末シフトもプリセプターでしたが

うちのフロアには今数人のオリエンティがいます。

 

自分のオリエンティではありませんが

オリエンティの一人に韓国女子がいまして

その彼女がトラブルメーカーらしい😂

 

 

トラブルオリエンティをプリセプトしてる同僚。

この同僚、とても温厚で今まで怒ってるのみたことがないんですよ。

それが昨日

I'm pissed 💢

って怒ってるじゃないすか👀

 

 

 

どうしたどうしたとゴシップ好きガールズ同僚たちで話を聞くとwww

その韓国女子、プリセプの同僚が何かを説明しようとしても

あぁ知ってるわ。

と言って話をきかないんだそーです。

 

 

全部知ってるならプリセプもヘルプもいらないんじゃね?

と言って結局スーパーバイザーに話し

トラブル韓国オリエンティのプリセプを外してもらうことにしたそうです。

 

 

そしたら

ムササビ?

今のオリエンティのプリセプ終わったら

彼女(韓国女子)のプリセプしてみる?

って言われて、速攻

No,thanks. 🙃

断りましたわwwwジョーダンじゃないわい。

 

 

 

 

 

 

土曜日のシフト、12000歩。
f:id:dondonmusasabi:20241007214940j:image

430カロリー

 

 

 

日曜日も12000歩。
f:id:dondonmusasabi:20241007214949j:image

453カロリー。

 

 

 

 

 

シフト終わったらさっさと帰ろ!
f:id:dondonmusasabi:20241007215008j:image

7時半だと外はもう真っ暗です。

仕事が終わって外出てもまだ明るい夏時間が恋しい…

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、まず飲む!
f:id:dondonmusasabi:20241007214728j:image

仕事の後の梅酒は格別❤

 

 

 

 

 

シフト明けのいつものテキトーご飯w
f:id:dondonmusasabi:20241007214744j:image

お鍋は簡単に作れて息子も好きなので便利です。ただし野菜なしwww

アタシは余りのチリビーンスープにパスタとチーズをぶち込みました。

見た目はあれだけどwww結構美味しいんです。

 

 

 

 

 

今日から3連休なんだけどね〜。

急にICUナース君が会いに来ると言い出しました。

翌日ICUナース君、仕事なのに。

 

 

家でゆっくりしたくて正直乗り気じゃなくて

次の日仕事でしょ?無理して来なくてもいいよ。遠いし。

とやんわり断ったんだけど

大丈夫。

一緒に映画見たい。

と来ることに。

 

 

ということで

これから今日、朝ごはんを一緒に食べて映画を見に行く予定です。

最近ちょっと色々考えることがあって

まだ自分の中でも考えがまとまらないんですが

この話はまた次回。

 

 

 

 

 

最近作った色々。
f:id:dondonmusasabi:20241007214804j:image

チキンアボカドサラダ〜❤おいしかったぁ。

 

 

 

 

野菜もたっぷり、チリビーンスープ。
f:id:dondonmusasabi:20241007214823j:image

栄養満点だよ🤗

 

 

 

 

またまたサラダ。
f:id:dondonmusasabi:20241007214833j:image

アボカドはサラダにかかせません。

 

 

 

 

ばばーん!
f:id:dondonmusasabi:20241007214844j:image

ごちそうさまでした。

 

 

 

そんなこんなで

今日からお休み3連休だっ!

皆さんは良い一日をお過ごしくださいね❤❤❤

Have a goodday everyone!