dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

もうすぐ始まる

新学期は1週間後なんですが、

intersessionのケアプランのクラスに参加してきました。

休み中の怠けた脳みそにはいい刺激です。

 

私と同じようにパスできず、

リピーターとなってしまった

同期のクラスメート達とも久しぶり会えました。

(13人ほどいます)

同じ痛みと苦しみを味わった同期達です!

 

皆、私たちリピーターは、

これを落としたら次はない。

っていう緊迫感があるので、

かなりプレッシャーがある。

でも

「私たち(リピーター)全員一緒に卒業するよ!」

とお互い励ましてきました。

 

どうか、私たちみんな2学期パスできますように!!!!