dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

州ライセンス試験への道のり⑨ (遂にUworldをはじめる)

Uworld nclex-RNを遂に購入しました。

Nursing NCLEX Q-Bank by UWorld - NurseJournal.org

30days アクセスと60daysアクセスで、どっちにしようか悩んで

60daysに決定しました。

ちなみに、30daysは$129で、60daysだと$159。

安くはない。

 

早速75問問題を問いてみることに。

問題の形式はkaplanと同じでした。

でも、やっぱりrationalがいい!

図や写真入で解説されてるのも、visual learnerのアタシには嬉しい。

 

自分で、解説にあるポイントをノートにメモしながら。

ひどい絵ですが、絵に書くと忘れない。
f:id:dondonmusasabi:20200817135517j:image

自分の字がひどすぎて、後から読むと読めないこともシバシバ・・。
f:id:dondonmusasabi:20200817135537j:image

 

第一回目のuworld ではスコア58%でした。

kaplanよりスコアいいじゃない!

 

地道に毎日75問+rationalで復習を続けていこうと思います。