dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

やる気ゼロな一日。

今日は、なにもやりたくない。

nclexの勉強も今日はやめだ!ヤメ!

 

って気分で、息子を元オットの家にドロップして

家に帰ってから、本当に何もせずぐーたらしました。

 

昼寝でもしようかって思ったけれど

もうすぐ息子が帰ってくるので

夕ご飯の準備でもしようかな。

 

昨日の息子の誕生日のお祝い、喜んでもらえました。

プレゼントのラッピング。。。babyboyって書いてあるけど?

ってやっぱり突っ込まれましたが・・。

 

プレゼントはハンドサイズのカリフォルニアの野鳥の本と、
f:id:dondonmusasabi:20200831080620j:image
人体模型。。。

これ、ママが欲しかったんじゃないの?ってちょっと引いてました。

これ、中身全部開けて取り出せます。

臓器がスライムみたいので出来ていてグニャグニャ気持ちいい。
f:id:dondonmusasabi:20200831080613j:image

 

 


f:id:dondonmusasabi:20200831081033j:image

元オットからは携帯電話のプレゼントもらってた。

現代っ子だなぁ・・。