dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

夜ふかし

いつもは大体夜の9時前には寝てます。。。

遅くても必ず10時には寝てる。

 

でも、今日は一旦息子と一緒にベッドへ行き・・・

息子が寝たのを確認してからまた起きて、明日の準備。

 

明日は息子の10歳の誕生日です。

もう10歳!!!!

子供の成長はあっという間。

f:id:dondonmusasabi:20200829151215j:image

f:id:dondonmusasabi:20200829051726j:image

プレゼントのラッピングと

テーブルにおいておきます。

 

このラッピング、以前だれかのベビーシャワーで使った時のラッピング。

babyboyって書いてある。 ぶっ!

まぁ・・・いいよね。

息子はアタシにとってベイビーボーイであることには変わりないし・・。

新しいお誕生日用のラッピングを買わずに、あるもので済まします。

 

今、もうすぐ夜の11時半なんですけど

こんな時間に風船とかふくらましていたら、

眠気が吹っ飛んでしまいました。 涙

 

お絵かきアプリで絵を描いて遊んでみたり・・。

このお絵かきアプリ、

下書きして、

色をつけるのも簡単で楽しいです。
f:id:dondonmusasabi:20200829151250j:image
早く寝ないと・・。
明日、息子が喜んでくれるといいなぁ。