dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

もうすぐハロウィン

日常品の買い出しに出かけると、

もうハロウィンのお菓子やら飾り付けが売り出されていました。

 

trick or treat用のお菓子が色々あって、かわいい。
f:id:dondonmusasabi:20200913101342j:image
ミニチーズボールを買ってみました。

35袋入で約5ドル。

中身はちいさいカール味のようなボールが入ってます。


f:id:dondonmusasabi:20200913101333j:image

これはcandy corn....

アメリカらしいお菓子だなと思います。

アタシは食べたこともないし、多分苦手な味だと思うけど

息子が好きなので買っておきました。

 

ハロウィンが近づくと、もう秋だな〜って感じがします。

季節の変わり目って好きです。

 

今年はコロナでtrick or treatもできないでしょうね。

子どもたち、がっかりするだろうなぁ。