dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

クリスマスイブ

昨日は停電になる予定だったのに

直前の朝にまた電気会社から連絡で

 

今日の停電は延期となり、1月5日に電柱のリペアをします。

だそーな!

 

せっかくお昼ごはん作らなくていいようにパンまで買って準備したのに・・。

お昼用のパンは結局息子のおやつとなりました。

 

 

今日はクリスマスイブなんだけど

くもり空に雨まで降ってきたよ。
f:id:dondonmusasabi:20201225113236j:image

教会の姉妹が怪我をしてしまい

みんなで交代で夕食を届けに行ってます。

今日はアタシがカレーを作ってお届けしてきました。

 

あとはサンタのためにクッキーも用意したり。
f:id:dondonmusasabi:20201225113250j:image

ちなみに息子はもうサンタを信じていません!

なのにサンタにクッキーを毎年焼くように言われます・・。

 

今夜はクリスマスのプレゼントをラッピングして

ツリーの下に置けば準備完了。

 

Happy Birthday Jesus!  ✨✨✨✞