dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

のんびり土曜日

 週末ですがどこも出かけずぐうたらしてます。

 

月曜日にテストがあるのでECGのお勉強。

他にもcompetencyのテストもあるよー😱

毎日少しづつ勉強すればいいのにギリギリまでやらないから

最後に追い込まれてやることになるんですね。
f:id:dondonmusasabi:20210425061921j:image

オリエン中、週5で働いていますが家に戻ってから本当に時間がない。

 

息子を元オット家からピックして家に帰ってもう5時すぎ。

そこからご飯用意して

寝る準備して

息子の宿題の見直しとかしていると

あっという間に9時過ぎ。

 

9時過ぎには勉強する気にもならず9時半には就寝。

 

 

元オットに

一日8時間とは言え週5で働くのって大変だよね。

週の2日の休みなんてあっという間に過ぎちゃうし・・。

と、ポロリ本音を言ったら

 

僕も含め一般の人は皆週に5日働いているんだよ。

ナースは週3しか働かないからいいよね!

僕もナースに転職しようかな!

 

って怒られました😂

12時間シフトはきついけど

週に3日働けばいいというのは

アタシにピッタリ✨

 


f:id:dondonmusasabi:20210425061931j:image

今日の朝ごはん。

ハッシュドポテトにチーズ挟んで焼いたパン。

これから息子とナイトウォークに行ってきます!