dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

BOBAの誘惑

だるい〜

疲れてる〜

車に乗るのめんどくさい〜

でもBOBA飲みたい・・・。

 

なーんて言いながら結局モンスターボバラテの誘惑に負けて買いに行っちゃった。

f:id:dondonmusasabi:20210920104641j:image

なんか黒糖の味がするのは気のせいかしら?

めっちゃおいしい😙

一度ハマると飽きるまでしつこく同じものを買い続ける性格です。

 

息子に”一緒に行く?”って聞いたら

家でゲームしたいから留守番してる。

ですと。

一人でささっと買いに出かけてすぐに家に戻りました。

 

家に戻ると息子は友達と電話しながらフォートナイトやってる。

アタシはボバ飲みながらぐーたらする日曜日の午後。

 

最近、勉強全然してないわ。

ちょっとは休みの日に薬とか分からない病状とか勉強しなきゃな〜って思うんだけど

アタシの体が拒否反応を起こします😂

自分の正気を保つためにも

休みの日に10分以上仕事の内容を考えてはいけないと真剣に思ってます。

 

昔大好きだったG'rays anatomyも今では見れません😱

だって、これ見てるとまるで自分が病院にいるかのような気分になるんだもん。

The enduring success of Grey's Anatomy will never be repeated — Quartz

モニターの音とか

ページャーのなる音とか

聞いてるだけで心拍上がるわい。

 

明日行きたくないよぉぉ

(休み明けの決り文句になってる 笑)