dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

金土日3連休!

2連夜勤を終えて3連休にはいりました🎉

週末の連休っていいよね♥

 

 

 

 

夜勤明け、85℃のホットミルクティーwithボバが飲みたくなって…
f:id:dondonmusasabi:20230429144313j:image

一人お疲れ様会です。

お疲れアタシ!

 

 

 

 

今回のシフトですが…

夜勤2日目、シフト始まりと共に一人の患者さんのディスチャージを終えて

その後ずーっと患者さん2人のみという…www

 

よーし

このままシフト終わるまで患者2人で終わりますように!

アドミッションきませんように!

といい感じに夜が明けるかと思いきや

 

ムササビ〜

ERからアドミッションくるよぉ〜

って、もう朝の6時😂マジかー!?

 

 

交通事故の患者さんだったんだけど

安定してたから、まぁよかった。

でもフルアドミッションを終わらせるため

残りの1時間でアセスメントとマッハチャーティング😂

 

とりあえず朝の7時のシフトチェンジが来る前には全て終わらせてから

デイシフトナースに引き継ぎました…。

 

電話でICUナースくんに

朝の6時にアドミッション来てやばかった。

全部終わらせたけど…。

って言ったら

You are too nice.

だって😂

 

 

 

 


母から実家の庭に咲いた花々の写真が送られてきたよ。

f:id:dondonmusasabi:20230429144336j:image

綺麗〜。

 

 

懐かしい実家の庭には毎年沢山の花が春になると咲きます。
f:id:dondonmusasabi:20230429144346j:image

ガーデニング好きの母。

もうすぐ母の日ですね。

なにか送りたいな。

 

 

 

 

仮眠とってからクッキー焼いたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230429144401j:image

明日のサンディエゴトリップのお供に。

 

 

焦げちゃった🥺
f:id:dondonmusasabi:20230429144410j:image

でも味は美味しかったよ。

 

 

 

今日のお夕食はチキンカツ〜。
f:id:dondonmusasabi:20230429144421j:image

熱々のサクサクで息子に大好評でした。

 

 

 

鮭も焼いた。
f:id:dondonmusasabi:20230429144430j:image

残った鮭は明日おむすびにしよ🍙

 

 

 

 

明日は待ちに待ったサンディエゴシーワールドの日✨

シーワールドも楽しみだけど

3週間ぶりICUナース君に会うのも楽しみです!

 

 

朝は7時前に家を出ようと思うので

もうそろそろ寝ようと思います。

…。

ワクワクしすぎて眠れなさそうwww

 

 

 

明日はお留守番のインコズ。
f:id:dondonmusasabi:20230429144454j:image

f:id:dondonmusasabi:20230429144518j:image

一日、お留守番よろしくねインコちゃんズ♥

 

 

 

みなさんも良い週末をお過ごしくださいね🐟🐟🐟

Have a good day everyone!