dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みDay2は海へ行ったよ!

本日は水曜日。

お休みも3日目、ラストです。

 

 

 

今朝はアタシもゆっくり寝すぎて起きたら9時近くでした👀

息子なんて10時頃まで寝ていて

11時にはお友達の家に遊びに行くと言ってただいま外出中。

 

 

息子もお友達と遊んで楽しい時間を過ごし

アタシも家で一人でのんびりできるという

ダブルハッピータイム😘

 

 

 

 

今朝のインコズだよ。
f:id:dondonmusasabi:20230622014027j:image

抜け羽もちょっと落ち着いてきたかな…?

 

 

 

お互いいつも近すぎず…遠すぎず…
f:id:dondonmusasabi:20230622014042j:image

微妙な距離のお二人😂

 

 

いつも元気なインコズで何より!
f:id:dondonmusasabi:20230622014054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

昨日のお休みday2ですが…

海へ行ってきました。

 

 

ばっちり準備もして…。
f:id:dondonmusasabi:20230622014137j:image

って単に着替えとタオルとオヤツを持っただけだけどwww

 

 

 

来たのは家から5分のレドンドビーチ。
f:id:dondonmusasabi:20230622014214j:image

ビーチがこんなに近いんだから、もっと遊びに来ればいいのに…

近いと中々足も遠のくあるある。

 

 

 

でも

今年はキャノピーも買ったし

息子の夏休み中、もっと海で遊ぶ予定でっす。
f:id:dondonmusasabi:20230622014248j:image

ぴーかん晴れ🌞

 

 

 

息子と一緒にキャノピーとアンブレラをセットアップすること10分。

じゃぁーん!!!
f:id:dondonmusasabi:20230622014318j:image

これなら長い時間海で遊べる。

 

 

 

 

いい感じじゃーん!
f:id:dondonmusasabi:20230622014347j:image

ぶーん!

 

 

 

さいこー。
f:id:dondonmusasabi:20230622014412j:image

ここから海の中で遊ぶ息子を監視できます。

 

 

水の事故は怖いですからね…

大きくなった息子とはいえども目がはなせないのです。

ちなみにライフセーバーのいる真ん前で遊びますwww

何かあればすぐ助けてもらえますからね…。

アタシ平泳ぎしかできないから、もし息子溺れても助けられないしwww

 

 

 

嬉しそうな息子。
f:id:dondonmusasabi:20230622050406j:image

この後ボディーボードが真っ二つに割れてぶっ壊れました😂

 

 

 

きらきらの海。
f:id:dondonmusasabi:20230622014459j:image

 

 

並に足をすくわれて転ぶ息子www
f:id:dondonmusasabi:20230622014518j:image

すてーん!

 

 

 

来てよかった。
f:id:dondonmusasabi:20230622014553j:image

 

 

 

ペリカンさんも魚を捕食中。
f:id:dondonmusasabi:20230622014624j:image

 

 

カモメさんもいたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230622014645j:image

 

 

ぴゅーん。
f:id:dondonmusasabi:20230622014815j:image

 

 

 

アタシも少しだけ水に浸かりました。
f:id:dondonmusasabi:20230622014706j:image

水はつめたい。

 

 

 

 

ビーチでヨガ!
f:id:dondonmusasabi:20230622014829j:image

 

 

 

 

疲れたら休憩もできるし、やっぱキャノピー買ってよかったです。
f:id:dondonmusasabi:20230622014726j:image

昼寝できそうwww

 

 

 

昼の3時頃に着いて4時間ほど過ごして

本当はサンセットを見ようと7時頃まで遊んでたけれど…
f:id:dondonmusasabi:20230622014844j:image

7時でも、まだこの日の高さ。

サンセットを見るには夜の8時半頃までいないとだめみたい。

残念。

夕暮れのビーチって好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 


夜の7時にはお腹が減ってビーチから退散。

そして寄った先は…ここ!
f:id:dondonmusasabi:20230622014912j:image
またもやここ一番カレー😂

お気に入りの居酒屋行こうと思ったら火曜日は定休日だった。

 

 

 

カレーのあとはアイスクリームだって🍦すごいな息子の胃袋。

f:id:dondonmusasabi:20230622014927j:image

息子が選んだのはコットンキャンディーフレーバー。

 

 

それにしてもデカい息子…
f:id:dondonmusasabi:20230622014939j:image

すっかりアタシの背丈は抜かされました…。

 

 

 

アタシはアイスよりタイティーwith ボバ❤
f:id:dondonmusasabi:20230622014952j:image

幸せ〜😊

 

 

 

お家に着いたらもう9時をまわっていてクタクタです。
f:id:dondonmusasabi:20230622015004j:image

疲れた〜

 

 

 

家についたらドッと疲れが出たけれど

息子が

ママ、楽しかったね!

と言ってくれて結果オーライ😊

今年はいっぱい海へ行くぞ。

 

 

 

来週はICUナース君が遊びに来てくれるので

息子と3人で皆でビーチへ行く予定です❤

もちろんキャノピー持ってくよ。

 

 

 

さ〜て

息子が帰ってくるまでゴロゴロして

帰ってきたら一緒に新しいボディーボードを買いに行く予定。

 

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🌈🌈🌈

Have a good day everyone!