dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

好きな言葉は"どうにでもなれ”www

お休み3日目、水曜日の午後。

会いに来てくれたICUナースくんも帰り

お家でぐーたらのんびり中です😊

 

 

 



毛づくろい中にインコちゃんズ。
f:id:dondonmusasabi:20230803095432j:image

カキカキカキ…

 

 

夕方になりケージに入れられてしまったインコちゃんず。
f:id:dondonmusasabi:20230803095837j:image

ちょっぴり悲しそう😂

 

 

美人さんのシロちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20230803095845j:image

白くてフクフクで美人さんなんです。

 

 

 

 

 

さて

昨日はICUナース君と一緒に海へ行ったよ!
f:id:dondonmusasabi:20230803095453j:image

真っ青な海!

 

 

 

 

朝から気温も上がってビーチ日より。f:id:dondonmusasabi:20230803095507j:image

 

 

虹も出てたよ。わかるかな?
f:id:dondonmusasabi:20230803095528j:image

 

海に入ったり

ボディーボードしたり

疲れたあとは日陰で寝そべって

ずーっとおしゃべりしてたんだけど

いつの間にか二人とも足が日陰からでていたようで

しっかり日焼け😂

 

日焼けっていうより火傷みたいに真っ赤になって

痛い…🥺

ICUナース君は痛すぎると言ってタイレノールを飲んでましたwww

 



 

 

海で遊んだあとはding teaでボバとスナック。
f:id:dondonmusasabi:20230803095601j:image

このガーリックバターポテト美味しかった🤤

 

 

 

 

 

ICUナース君と出会って1年も過ぎました。

お互い忙しいし家もちょっと距離があるので

毎週会う事はできないけれど

毎日電話で話すし

信頼しているし

彼からも信頼してもらっていると感じるから

特に問題もなく安定したリレーションシップだと思っています。

 

 

 

時々

そのうち家を買って

一緒に住みたいね

と言った感じの話になったりもするんだけど

 

息子もいるし

離婚してから7年以上ずっと一人(+息子)で過ごしてきたので

誰かと一緒に住む…という想像がしにくい www

一人の暮らす居心地さに慣れてしまってるwww

 

 

あと最近老後は日本で暮らしたいなぁ…

という思いが募ってきてるんです🥺

 

って言っても今更日本で就職仕事をするつもりはないので

働けるうちはアメリカで仕事をして

定年したら日本へ戻りたい。

まだまだ先のこと。

でもそんな思いが最近ムクムク湧き上がってきます。

 

 

 

なぁーんて

色々考えてもね。人生なんて何が起こるかわかりませんから

理想通り思い通りにはいかないよね。

気持ちや考えは変わるものだから

またそのうち日本に住みたいとは思わなくなるかもしれないし。

 

 

 

先の事は考えすぎず

今目の前にあることを大切にしたいですね。

息子との時間も大切にしたいし

ICUナース君と会えるときは彼との時間も大切にしたい。

一人で自分と向き合う時間(=ぐーたらするひとり時間)も大切。

 

 

今あることを大切にできたら…

結果はそれなりについて道は開いてくると思う。

あとは基本楽観的なアタシなので

どうにでもなれ😂

心が楽になる魔法のコトバね www

 

 

 

 

昨日ICUナース君に作ったお夕食。
f:id:dondonmusasabi:20230803095620j:image

ばーん!

 

 

メインはチキンカツカレー😊
f:id:dondonmusasabi:20230803095628j:image

 

 

 

 

朝ごはんは鮭、炊き込みご飯、サラダ。
f:id:dondonmusasabi:20230803095637j:image

美味しいって喜んでくれたよ❤

 

 

 

 

さー!

明日はお夜勤…のはずなんだけど

多分明日はコールオフ😂

木曜日コールオフで金曜日は行きます。

んでもって土日はお休みwww

 

 

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🌈🌈🌈

Have a good day everyone!