dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜はまたお夜勤〜😢

クリスマスもあっと言う間に過ぎ去りました。

12月26日、火曜日の朝です。

あ〜また今夜からお夜勤っっ😂行きたくなぁい。

 

 


今朝は5時起き。

6時すぎるとだんだん明るくなってきます。
f:id:dondonmusasabi:20231226223926j:image

Hello new day ✨

 

 

 

 

お一人様だったクリスマスイブの朝はチキンカツカレーを食べたよ🍛
f:id:dondonmusasabi:20231226230324j:image

introvertedなアタシは一人で映画やらネットしながら食べるご飯が好きですwww

 もちろん大切な人と一緒に食べる食事も好きだけどね。

一人で好きなことしながら好きなもの食べるのも好き。

根暗なんです😂

あぁ美味しかった🤤

 

 

 

 

 

夕方の4時頃息子が大量の洗濯物と共に帰宅。

洗濯物4回まわしながら👀

この洗濯物…元オットがやればいいのに…

とモヤモヤしながらwww

何も食べてないという息子に簡単な夕食の準備。
f:id:dondonmusasabi:20231226223951j:image

ドリアとサルサだよ。

 

 

 

いつものことですが

クリスマスイブも例外なくお夕食後に寝落ち😂してしまい

クリスマスクッキー焼くの忘れた…。

 

 

 

 

ということでクリスマス当日、朝からクッキー作り。
f:id:dondonmusasabi:20231226224035j:image

毎年恒例のクリスマスクッキー。

 



デコレーションが楽しいんだよね😊
f:id:dondonmusasabi:20231226224649j:image

アタシも息子と一緒にデコレーション楽しみました。

 

 

メリークリスマス!
f:id:dondonmusasabi:20231226224004j:image

じゃーん

 

 

 

ケーキのかわりにティラミスを作ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20231226224027j:image

いつかケーキ作りもしてみたいけど…

スポンジ作りが難しそうで挑戦したことないんです。

いつか作ってみたいな!

 

 

 

 

 

息子とダスキーちゃんでプレゼントも開けたよ。
f:id:dondonmusasabi:20231226224703j:image

すでに息子には早めのクリスマスギフトでairpodをあげていたんだけどね…

 

 

 

息子の好きな鬼滅グッズをちょこっと買っておいた優しいママ(←アタシ😂)
f:id:dondonmusasabi:20231226224118j:image

鬼滅グッズをダスキーちゃんに見せつける息子www

 

 

 

ダスキーちゃんには何もなくてごめんねっ。f:id:dondonmusasabi:20231226224142j:image

ちなみにICU ナース君から息子へのプレゼントは

ナイキのT シャツとワンピースのグッズをもらいました。

 

 

 

 

クリスマスの朝ごはん。
f:id:dondonmusasabi:20231226224209j:image

いつもと変わりばえしない食卓ですけどね…www

 

 

 

 

このあとは

家で息子とゲームしたり

一緒にテレビみたりと

いつもと本当に変わらぬ一日でした。

いつもと変わらない日常に感謝ですね。

 

 

 

クリスマスってことで

鳥っ子たちを朝早い6時頃放鳥してあげたんですが…
f:id:dondonmusasabi:20231226224230j:image

まだ薄暗くてちょっと戸惑っている様子でした😂

あれ?まだ暗いけど?みたいな顔してるwww

 

 

 

メリークリスマス🎄ダスキーちゃん
f:id:dondonmusasabi:20231226224241j:image

 

 

インコズも早い放鳥のためか静かwww
f:id:dondonmusasabi:20231226224253j:image

いつもならギュンギュン言ってるのに。

 

 

 

ジッと固まるお二人。
f:id:dondonmusasabi:20231226224306j:image

 

 

 

やーっとホリデイシーズンもおしまい。

これでニューイヤーが終われば通常運転にもどりますね。
f:id:dondonmusasabi:20231226224339j:image

なんかホリデーシーズンが過ぎ去るとホッとするアタシ。

 

 

 

さーて

今夜からまた2連お夜勤。

そして大晦日も元旦もお夜勤シフトが入っていますよ〜。

残りわずかな夜勤ライフ。

もうちょってで日勤だ!

頑張れアタシっwww

 

 

皆さんはよい一日をお過ごしくださいね✨✨✨

Have a good day everyone!

f:id:dondonmusasabi:20231226224358j:image

息子がクリスマスに絵を描いてくれました❤