dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

日本行きへの準備

おはようございます🌞

お休み2日目、木曜日の朝です。

しかも明日から恐怖の3連勤…行きたくない…。

 

 

 

 

 

 

さてさて

昨夜は息子と一緒に新しい鬼滅の刃をクランチーロールで見ながら寝落ちました…。
f:id:dondonmusasabi:20240711235127j:image

毎回ソファで寝落ちてますね…😪この悪習慣断ち切りたいですwww

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ先と思っていた日本行きももうあと1ヶ月を切りました。

8月4日にLAXから出発して5日には成田へ付く予定です。

そろそろ日本行きの準備もしないと…ってことで庶民の味方Ross へレッツゴー!
f:id:dondonmusasabi:20240711235149j:image

みんな大好きRoss!

 

 

 

おみやげになりそうな物をカートへポンポン放り込みますwww
f:id:dondonmusasabi:20240711235436j:image

 

 

 

ジンジャーキャンディー。
f:id:dondonmusasabi:20240711235455j:image

ネーミングとイラストがツボwwwジンジンズだって…

買いませんでした😂

 

 

 

 

2袋分いっぱい買い込んできたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240711235210j:image

ばーん!

 

 

 

主に食べ物。
f:id:dondonmusasabi:20240711235237j:image

 

 

 

自分でもちょっと食べてみたいwww
f:id:dondonmusasabi:20240711235249j:image

美味しそうだけどパッケージと実際の中身が違ってることがよくあるwww

いい加減な国アメリカ大国。

 

 

 

友達用に買ってみたリップバーム。
f:id:dondonmusasabi:20240711235308j:image

ペプシのリップに興味があります…ペプシのリップバームって一体どんなん!?

ちなみに10ドルが半額以下の3ドルでした。

だから大好きROSS❤

 

 

 

 

お茶。
f:id:dondonmusasabi:20240711235322j:image

 

 

ナッツ系。
f:id:dondonmusasabi:20240711235331j:image

 

 

 

父から頼まれたフライパンwww
f:id:dondonmusasabi:20240711235339j:image

日本にもフライパン売ってるのに…アメリカ製のフライパンがほしいんですと。

 

 

 

またもやナッツ。
f:id:dondonmusasabi:20240711235351j:image

これ美味しいのよ。トレジョのナッツ。

 

 

友人の子供用にグミー。
f:id:dondonmusasabi:20240711235401j:image

アメリカのお菓子ってパッケージが奇抜よね。

 

 

チョコプレッツェル。
f:id:dondonmusasabi:20240711235259j:image

こちらもトレジョで。

 

 

息子用のスーツケースも買ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20240711235423j:image

息子嬉しそうで良き😁

 

 

 

 

適当にポンポンお買い上げで190ドル😂
f:id:dondonmusasabi:20240712012520j:image

ほぼ食べ物系。

 

 

あとは両親とおばあちゃんにちょっとした衣類を買ったら準備OK。

おばあちゃん97歳だから

欲しい物なんてないし何も買わないで来てくれるだけでいいよ

って言ってたそうですが…

なにか持っていきたいよねぇ👀

でも97歳の欲しいものが想像付かないwww

 

 

 

 

 

買い物途中に久しぶりのDing Tea 寄ったら…
f:id:dondonmusasabi:20240711235514j:image

相変わらずヒマそうw

 

 

Ding Tea じゃなくてLotusって違うお店になってた👀
f:id:dondonmusasabi:20240711235524j:image

タイティーwith 牡馬

 

 

 

 

じゃんっ!
f:id:dondonmusasabi:20240711235538j:image

早くバケーションよ来い!

日本行きも楽しみだけど

仕事2週間休めるってのが超絶嬉しい!!!!

 

 

 

一つ問題なのがヒヨコちゃんです。

予定では鳥っ子をマグノリアファームに預ける予定でしたが

ダスキーちゃんとシロちゃんは問題ないとしても

今の状態のヒヨコちゃんを預けるのはちょっと無理だと思う。
f:id:dondonmusasabi:20240711235547j:image

どうしよう…。

 

 

ICUナース君に面倒見てもらえるか聞いてみようかな…。

でも鳥飼ったことない彼にお世話できるかちょっと心配もある…。

こんな状態のヒヨコちゃんを

10日も誰かに預けなくてはいけないというのが

そもそも心配なんだけど…

かと言って日本に連れて行くわけにも行かないし

誰かにお願いしなくてはいけません。

 

どうしたものか…

ちょっと困っています😟f:id:dondonmusasabi:20240712014548j:image

皆さんは良い一日をお過ごしくださいね🇯🇵🇯🇵🇯🇵

Have a goodday everyone!