dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ICUナース君が来たよ

おはようございます🌞

お休みもラスト…金曜日の朝。

明日は仕事に戻ります😭

 

 

 

今朝は6時起きでした。
f:id:dondonmusasabi:20240906224425j:image

昨晩は10時過ぎにベッドへいったのに👀

アタシには珍しい8時間睡眠。

 

 

 

 

最近暑いんだけど鳥っ子も元気です。
f:id:dondonmusasabi:20240906121430j:image

鳥は寒さには弱いけど暑さには強いと聞きます。

 

 

 

とくにダスキーちゃんはペルーやブラジルと暑い地に生息する種ですので…
f:id:dondonmusasabi:20240906121449j:image

暑さには負けない強い子っっ

 

 

 

インコも確かオーストラリア、暑い国の鳥だったよね?
f:id:dondonmusasabi:20240906121459j:image

暑いので水浴びさせようとお水を入れたボールを用意したけど

ふたりとも嫌がって入りませんでしたwww

 

 

 

 



 

 

 

さてさて。

昨日は予定より一日早くICUナース君が遊びに来てくれたよ。

 

 

 

朝の渋滞に巻き込まれて3時間以上かかりサウスベイに着いたのは11時近く。

お腹が減った!

というのでホットドッグを準備しておいてあげる優しい彼女(アタシ😂)f:id:dondonmusasabi:20240906121551j:image

キャベツとオニオンマッシュルーム入り❤

 

 

 

本当はマンハッタンビーチにでも行こう🏖という予定だったんだけど

外は暑いし☀

彼は3時間の運転で疲れたし🚗

家でnetflex見ながら二人でグータラしてましたwwwf:id:dondonmusasabi:20240907014813j:image

見たのはこちら😂Worst ex EVER!

最悪な元カレ元カノのドキュメンタリーですwww

 

アメリカで最悪なexと言った場合

浮気されて最悪とかそういった次元じゃなくて

殺されそうで生きるか死ぬかの瀬戸際っていうケースがほとんどです👀

さすがアメリカ大国!

 

 

 

 

 

遅めのランチはICUナース君が行きたがっていたブラジリアン料理のお店へ。f:id:dondonmusasabi:20240907020512j:image

Fogo de chao(画像はお借りしました)

 

 

おされ〜な感じのブラジリアンレストラン。
f:id:dondonmusasabi:20240906121619j:image

ブラジリアンBBQで有名だそうです。

 

 

 

サラダバーもあって浮かれるアタシwww
f:id:dondonmusasabi:20240906121628j:image

すっごい盛りだくさんのサラダバー。

これだけでも十分幸せなんだけど…

 

 

昼間っからワインも呑むwww
f:id:dondonmusasabi:20240906121642j:image

たまにはいいよね!

 

 

 

てんこ盛りによそられたサラダバーのサラダwww
f:id:dondonmusasabi:20240906121657j:image

サラダだけでお腹いっぱいになりそうだけど…

おかわりに行こうとしたらICUナース君に引き止められましたwww

 

 

 

 

ICUナース君はお肉の食べ放題オーダーしてたけどアタシはサーモンにしたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240906121710j:image

このサーモン柔らかくてすっごく美味しかったです!

 

 

 

この日

妹との約束をドタキャンしてきたICUナース君👀

妹になんて言ったの?

と聞いたら

彼女と会うからサンディエゴにいない。またあとで。

とそのまま伝えたそうです😂まんまだな!

 

 

妹も特に気にしてないようで

OK.  Have fun

って言われたそーですが

これって文化の違いなのかしら。

アタシだったらドタキャンって

納得行く理由がないと嫌。

 

アタシにドタキャンしたら

正当な理由がない限り怒るよ?

って彼には釘を差しておきました😂

 

 

 

 

 

 

夕方の6時にはバイバイして

ICUナース君はそのままお父さんの住む家に立ち寄るというので

また1時間かけてドライブ。

アタシは息子が既に学校から戻っていたので

お家でお夕食の準備。

 

 

 

ICUナース君からもらった色々なスナック達。

f:id:dondonmusasabi:20240906121740j:image

このフィリピンカップラーメン美味しいんですよ〜。

 

 

 

なぜかペッパースプレーも入ってた😂
f:id:dondonmusasabi:20240906121750j:image

護身用にってさ。

 

 

 

シナモンロールちゃんも入ってたwww
f:id:dondonmusasabi:20240906121759j:image

かわいいっ❤

 

 

 

 

 

 

そーんなこんなで

3連休もあっという間に終わるよね。

ICUナース君は6連休だそうで👀羨ましいっ。

 

 

お休みラストの一日は

おきまりのグータラコースで

お家でダラダラしたいと思います❤

 


皆さんも良い週末をお過ごしくださいね❤❤❤
Have a good day everyone!

f:id:dondonmusasabi:20240906121523j:image

梨の季節🍐コリアンピアー