dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

息子のサーフィンサマーキャンプ

お休みラストの水曜日。

明日からまたお夜勤だーーーーっ😭

 

 

 

今朝は6時すぎに目が冷めました。

もうこんなに明るい…。
f:id:dondonmusasabi:20230720063137j:image

やっぱり朝のコーヒーは薄暗いうちに飲みたいよね。

 

 

 

 

 

今朝のインコズ。

スパイダーインコ、シロちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20230720063023j:image

すごい、逆さま👀

 

 


ヒヨコちゃん、朝のご挨拶へ😊

f:id:dondonmusasabi:20230720063046j:image

オハヨー!

 

 

のびのびしつつもシロちゃんをじっくり見てるヒヨコちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20230720063104j:image

ノビーっ!

 

 

シロちゃんは寝ています。
f:id:dondonmusasabi:20230720063116j:image

 

 

 

かわいい😍
f:id:dondonmusasabi:20230720063124j:image

 

 

 

 

 

さてさて

昨日は朝からICUナース君の住む街まで出かけてきました。

渋滞もなくて1時間ちょっとで到着。

 

 

驚いたのが気温の違い。

アタシの住む街は海が近いビーチシティーなので

天気は良くても風通しがよく

気温がそこまで上がりません。

家の中でじっとしてると寒いくらい。

 

 

ICUナース君の住む街は山のふもとなので

風がなくて暑い!!!

熱すぎで皮膚が痛い!!!

気温は100度近かったです…100度超えてた?

 

 

いつも電話で暑い暑い言ってるICUナース君の気持ちが良くわかりました。

こりゃ暑いわ。

3週間ぶりに会えたので嬉しかったけど

あちーあちー言いながらのデート😂

 

 

 

 

初めて来たよビクトリアガーデン。
f:id:dondonmusasabi:20230720063203j:image

息子と3人でイカゲームしました😊

息子は楽しかったらしく

もっとやりたい!!!

と言ってましたwww

 

 

 

 

ゲームの後はフードコートでお昼ごはん。
f:id:dondonmusasabi:20230720063218j:image

平日の昼間だからなのか…ガラッガラ。

 

 

その後はbass proへ。
f:id:dondonmusasabi:20230720063256j:image

大きなアウトドアショップです。

 

 

くまさんの剥製もいるよ。
f:id:dondonmusasabi:20230720063313j:image

親子かな?

 

 

 

朝の10時頃着いて

ゲームしたり

ぶらぶら買い物したり

気がつけばあっという間に夕方になっていて

えーもうこんな時間??

夕方の5時には家路に付きました。

 

 

また次に会うえるのは3週間後かな。

ICUナース君と一緒にいると

面白くってずーっと笑ってる。

多分笑いのツボが一緒www

 

 

別れ間際に

” I miss you already."

って言ったら

まけない!

って日本語で言うICU ナース君😂

ICUナース君の話すカタコト日本語がかわいいです。

負けないっ!!!

 

 

 

帰る途中、日系スーパーによってサーモン買って…

f:id:dondonmusasabi:20230720063336j:image

 

 

息子のサーモン丼!
f:id:dondonmusasabi:20230720063348j:image
ばーん!

手抜きご飯。

ご飯焚いて、サーモンのっけるだけ。

 

 

 

 

もう作るのめんどすぎて、お昼に食べたパンダの余り物がアタシの夕ご飯です😂
f:id:dondonmusasabi:20230720063413j:image

フードコートで買ったパンダのオレンジチキン。

 

 

冷蔵庫に残ってた焼売もレンチンで食べたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230720063422j:image

傷む前に食べちゃおう!

 

 

 

 

 

そして今日からサーフィンのサマーキャンプに参加しはじめた息子。
f:id:dondonmusasabi:20230720063538j:image

息子の希望ではなく100%元オットの強制です😂

 

 

 

朝の8時40分からお昼まで。
f:id:dondonmusasabi:20230720063516j:image

 

 

まぁ家にいてもぐーたらゲームしてる息子ですから

家でゲームよりはいいとは思うけど

やり方がねぇ…と思う。

なんでも威圧的に強制してやらせようとしても

本人の意志がなければ意味がないと思ってしまうアタシです。

 

まぁ何もやりたいことがないっていう息子も問題なんだけどね…。

あっ、でもアタシも子供の頃やりたいことなかったから人のこと言えないかwww

夏休みなんてただただぐーたらしてたわwww

 

 

 

 



ICUナース君が、これくれた。

f:id:dondonmusasabi:20230720063506j:image

ボバキット・セット😂

アタシがボバ好きだからお家でも作れるようにって。

 

 

早速作ってみたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230720080412j:image

お味は…微妙www

ごめんICUナース君、でも味微妙すぎる😂😂😂

ボバはお店で買うべし。

 

 

 

 

巨大イチゴがセールだったので購入。
f:id:dondonmusasabi:20230720063557j:image

でかー。

 

 

 

カットしてから冷蔵庫へ。
f:id:dondonmusasabi:20230720063625j:image
ビタミン補給大事ですからね。

 

 

 

お昼ごはん兼明日のお夜勤お弁当用にチキンブリヤニ。
f:id:dondonmusasabi:20230720063635j:image

これをオーブンに入れて…

 

 


出来上がり〜🍗
f:id:dondonmusasabi:20230720080422j:image

 

 

明日はお夜勤かぁ…

最近仲の良かった同僚もやめちゃったし

正規のナースよりトラベラーズナースの方が多いし

なんかちょっと疲れ気味。

バケーションほしい😂

って…ただ単にお仕事行きたくないだけですwww

まけない!

 

 

 

皆さんはよい一日をお過ごしくださいね🍓🍓🍓

Have a good day everyone!