dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

息子の春休み終了!

朝起きてコーヒー淹れて飲みながらパソコンしてたら

なんかまだ目が回る気がする・・。

胃もムカムカしてるし・・・。

もしかしてまだ船酔い引きずってる?

 

 

ネットで調べてみたら

motion sickness(乗り物酔い)は

すぐに乗り物から降りて直る場合もあれば

数時間から数日つづく場合もあるようです。

 

数日って・・・地獄だな😭

 

昨日の船に乗ってた時に比べたら全然マシだけど

特にパソコンして文字を追ってると

ウプッ!って気分。

 

寝たら良くなるかな?と思い、珍しく昼寝しちゃいました。

そしたらちょっと気分が優れた。

もう今日は夜もさっさと寝ちゃおう。

 

 

息子の春休みも今日でおしまい。

明日からまた学校でブルーになってる息子です。 

次のお楽しみは夏休みだね。

 

 

 

この間のハイクで行ったときに出会ったコトリさんとカモ。

野鳥はかわいいですね。
f:id:dondonmusasabi:20210410060311j:image

f:id:dondonmusasabi:20210410060155j:image

たまごサンドとあんこサンド作ったよ。