dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

海へ

金曜日✨

 

息子を学校から11時半にピックアップしてから

久しぶりに海へ行きました。

 

風が冷たくて寒っ!
f:id:dondonmusasabi:20210327074746j:image

船がいっぱい停まってるところをひたすらウォーキング。

 

海の中を覗いてみると

小さな魚がキラキラと群れになって泳いでます。
f:id:dondonmusasabi:20210327074906j:image

息子、こんな大きな船、僕もほしいな〜ですと。

 

こんなデカイ船、一体いくらくらいするんだろうね〜

どんな人がこの船所有してるのかな〜

と船についあれこれ語りながらウォーキング。


f:id:dondonmusasabi:20210327085426j:image 

途中、秘密の小さなビーチで遊んでいると

pitbull2匹連れたカップルが来て犬をリーシュからはずして遊ばせだした😠

犬をちゃんとつないでくれない飼い主って結構多い。

自分の犬は人を噛んだりしないと思ってるんだろうけど

他の人や特に子供がいる場所ではちゃんとリーシュにつないでほしい。

犬が吠えるたび息子はビビるし、噛まれたら嫌なので退散。

 

 

約1時間半歩いてから家に帰って

バナナブレッドを焼いてお昼にしました
f:id:dondonmusasabi:20210327090724j:image

焼き立てホカホカ〜。
f:id:dondonmusasabi:20210327090737j:image

バナナブレッド、息子に好評でした。