dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

天気がいいけど寒い

ドリームホスピタルから電話がありました。

 

welcome to 〇〇hospital!

TBとMumpsの血液検査も無事にパスしてるから

あとちょっとしたらHRから連絡行くからね〜。

おめでと〜!

 

ってご丁寧にフィジカルがパスした連絡でした。

数日でHRから連絡が来るそうです。ドキドキ❤

 

 

 

息子と近所の公園へ。

青空で一見暖かそうですけど

風が強くて冷たい。
f:id:dondonmusasabi:20210326025114j:image

息子が遠くで遊んでいるのを見守りながら

息子のhoverboadのゴーカートシートに座って日向ぼっこ。

 

日向ぼっこしていると

小さいかわいいお方が近寄ってきましたよ。
f:id:dondonmusasabi:20210326025136j:image

かわいいけど野生動物は

狂犬病ウィルスを持っている場合もあるので
これ以上近づかないでね。

 

早く温かい春が来てほしい✨

 

 


f:id:dondonmusasabi:20210326025056j:image

頻繁に使われそうな薬200個書き出してみた。

薬の名前ってなんでこんなにややこしいのっ!