dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

オリエンテーションの日程

ドリームホスピタルのオリエンテーションの日程が決まりました。

 

一番早くて4月16日、その次が5月3日だけど、どっちがいい?

と聞かれたので4月16日でお願いしました。

 

 

10日間はクラスルームでオリエンテーション。

その後はフロアでプリセプターをつけてもらいます。

短くて8週間

もう少し必要であれば、もう2週間つけてくれるそうです。

 

オリエンが始まる前にも

online intake packageを終わらせたり

スキルと薬の復習もしたいし

色々と忙しくなりそうです。

 

何よりも・・・

オリエンをパスせねばならぬ!!!

 

またいっぱいテンパっちゃうんだろうなぁアタシ・・。

テンパっている自分が目に浮かびます。

嬉しいんだけど

ワクワクっていうより

ハラハラって気持ちが多いです、今は。

 

神様、導いて守ってください!!!

 


f:id:dondonmusasabi:20210330072411j:image

お昼ごはんは息子のピザトーストにアタシのアボカドトースト。

息子はアボカドが嫌いです。

おいしいのに。