dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

約1年ぶりの登校

コロナ騒ぎが始まって

息子のエレメンタリースクールが

オンラインと切り替わったのが去年の3月。

 

そして今日、約1年ぶりにオンキャンパスに戻りました。

 

とは言っても午前と午後の部に生徒も振り分けられ

息子は朝の部、9時から11時半の2時間半のみの授業です。

結局家に戻ってからオンラインで宿題は終わらせないといけないので

親の負担は変わらないかな。

むしろ朝送ってすぐに迎の時間来ちゃうし・・・大変ですね。

ドリームホスピタルのオリエン始まったらどうしよ?

 

 

思うところはありますが

あれこれ言っていても仕方ないので

shut up and just do itってところですかね。

まぁなんとかなるさ。

 

 

 

息子本人が一番たいへんだよね。

今朝も行く前緊張していたみたいです。

アタシに似てビビリな息子😊

でも息子は彼なりに頑張っていると思う。

10歳ですが幼いしスグ泣くしママっ子ですが

優しい子に育ってます。

 

 

体と心が健康に育ってくれれば

それだけで十分。

 

今日はアタシの誕生日なんですが

息子がお小遣いでケーキを買ってくれるそうです😍

 

 

外食やテイクアウトはめったにしない我が家ですが

この間からずーーっと無性にwingstopのチキンが食べたい!

と思ってたんだよねぇ。

1週間くらい前からずっと食べたかった。 笑

Chicken Wings from the Wing Experts - Wings Restaurant | Wingstop

(画像はお借りしました)

 

今日は誕生日だし

明日お給料日だし(アメリカの給料日は隔週なので月に2回給料日あります)

ケーキを買いに行くついでに

チキンもテイクアウトオーダーしようと思います。

息子は初めて食べるwingstopのチキン🍗🍗🍗

いっぱい食べてくれるといいな!

アタシもいっぱい食べるぞ。

 


f:id:dondonmusasabi:20210305022528j:image

誕生日にスタバから送られてくる

birthday reward使ってキャラメルマキアート貰った❤