dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

週末は料理しない

土日は料理をなるべくしたくないので

いつも金曜日の夜勤前にガッツリ作り置きをしときます。

ハンバーグと
f:id:dondonmusasabi:20210306075312j:image

青椒肉絲(あくまでも青椒肉絲風です・・もやしとか入ってるので 笑)

ポテトサラダ

ハムサンド
f:id:dondonmusasabi:20210306075322j:image

ワンタンスープ大鍋に山盛り
f:id:dondonmusasabi:20210306075334j:image

夜勤明けは料理する気力がないので

これだけ作っておくとあとが便利なんです。

息子用と、自分用。

 

今週こそはスーパーバイザーに辞めるっていわないと。

この場合、どのスーパーバイザーに言えばいいんだろ。

チャージナース?それともハウスか? 🤔

 

 

昨日息子が買ってくれたケーキ❤
f:id:dondonmusasabi:20210306075348j:image

その後、なんと元オットが訪ねてきてまたもやケーキ貰った 😳

ケーキ食べすぎ。

 

wingstopのチキンも美味しかったです。
f:id:dondonmusasabi:20210306075355j:image

骨付き10本、骨なし10ピースと

合計20ピース頼んだら6本目あたりで苦しくなってきた。

息子は骨なしのチキンのみ食べてましたけど

骨なしチキン10ピース完食。

もっと食べたいと言っておりました。

息子の食欲恐るべし!

 

よい誕生日でした✨