dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜は夜勤

今日はこれから夜勤です...。

どよーん。

 

 

朝息子を学校へドロップオフ。

曇っていて寒い。

昨日はいい天気だったのになー。
f:id:dondonmusasabi:20211214075611j:image

 

 

家に戻って朝ごはん兼昼ごはん。
f:id:dondonmusasabi:20211214075626j:image

朝からチャーハン!

 

このチョコ、生チョコみたいで美味しいの。

アマゾンでオーダーしたんですが昨夜届きました。

f:id:dondonmusasabi:20211214075641j:image

朝からチョコも食べちゃう😋

 

じゃぁーん。
f:id:dondonmusasabi:20211214075655j:image

 

 

今朝のインコちゃんず。

f:id:dondonmusasabi:20211214075716j:image

今朝もガン見のヒヨコちゃん。

夜勤のある日はバタバタするのでシロちゃんの放鳥は午前中のみ。

あんまり遊べなくてごめんよ…。

 

 

 

さぁ今日も夜勤前の仮眠全然できませんでした😭

一時間も寝れてないかも....

いつまで立っても昼間寝る事になれません。

 

 

 

行きたくないよー夜勤。

2日行けば3連休ダっと自分に言い聞かせて行ってきます!

 

皆さんも良い一日を🌈

f:id:dondonmusasabi:20211214075744j:image
昨日のお夕食、チキン丼!

柚子胡椒で味付けすると美味。