dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

サイク病院から電話

今朝、既に退職した精神病院のHRから電話がかかってきました😳

なんだなんだ!?と思ったら

exit interviewしたいんだけど10分ほど時間ある?だそうです。

exit interviewなんて聞いたことなかったけどアメリカでは普通にあるのかな。

 

どんな事聞かれるんだろうと興味で、いいですよってインタビュー受ける。

 

どうしてここの病院を辞めようと思いましたか?

一番大きい重要だった理由と、それほど重要ではないけど辞める要素になった理由は?

次の職場は?

次の職場のポジションは?

次の職場のお給料は?

次の職場のベネフットは?

我が病院で何か変えたらいいと思うことはなんですか?

もし、それが変えられたら我が病院を退職することはなかったですか?

スーパーバイザーや他のスタッフを評価するとしたらどう評価しますか?

 

他にもいっぱいあったけど

精神病院での経験についてと

次に働く病院についてあれこれ聞かれる。

 

なんで次に働く病院の給料やベネフィットまで答えなきゃいけなんだ?

精神病院よりドリームホスピタルの方が

お給料もベネフィットも断然いいけど

それが理由でドリームホスピタルで働くわけではない。

ちょっと答えながらモヤッとする・・。

 

10分程度質問に答えて終了しました。

なんのためのインタビューなんでしょ。

参考までに聞くのかしらん。

 

 

本音であった

常に自分の身に危険を感じたり

効率の悪いペーパーチャーティング、ペーパーMAR

オーガナイズされてないマネージメントに

不親切なデイシフトナース達のことは

もちろん一切言わず😅あくまでもプロフェッショナルに

当たり障りのない事を答えて

短い期間だったけど新卒のアタシを雇ってくれて

色々な経験をさせてくれてありがとう

と感謝の気持ちを伝えて電話を切りました。

 

 

exit interview とは関係ないですが・・・

Old Navyが好きです。

f:id:dondonmusasabi:20210407012336j:image

オンラインセールで色々と息子の服を買いました。

Old navy安い!だから好き!

 

アタシ、セールの時じゃないと買い物しませんが

フリースのパジャマなんて4ドルですよ!

プライスに$5.97ってありますが

Priceに書いてある値段は既に値引きされてます。

元値は19ドルです。

そこからセールで5.97ドルとなり更に 1.79ドル引き。

 

 

 

f:id:dondonmusasabi:20210407012354j:image

  

かわいい子供たちがモデルになってるフード付きフリースも

元値29ドルがセールで 9.97ドルとなり

更に2.49 ドル引かれて約7ドルになってる!

ありえん!買うでしょ!

(安すぎて興奮気味)

アタシ・・・子供用のLサイズが着れるのでコレ自分用に買いました😂

そしたら息子が見て、これ僕が着たい。ですと!

自分用に買ったのに・・・もう1枚買っとけばよかった。

 

いい買い物をしました😊

 

 

 
f:id:dondonmusasabi:20210409105802j:image

息子と一緒に1時間ハイクしたよ。