dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

フィジカル終了

ドリームホスピタルでフィジカルアセスメントしてきました。

 

immunizationは一応immunization history cardを持っていったのでさっと終わり。

しかも看護学校のクリニカル時代のヒストリーがちゃんと残っていてビックリ!

 

結果、TBとmumpsの血液検査だけで済みました。

 

アタシは日本で子供の頃BCGを受けているためTB positive converter なんですが

(今でもBCGってあるんですかね?)

スキンテストだと陽性となってしまい結局xrayを受ける羽目になるので

Quantifeton TB Goldという血液検査を看護学校時代は毎年やってました。

これ100ドル以上かかるんです😭

だけどQuantiferonもmumps検査も無料でやってもらえました。

嬉しい!

ついでにflu shotも打ってもらった。

 

ドクターからも

病院で働くにあたって、なんの健康問題なし!と言われ

あとはHRからオリエンについての連絡が来るのを待ちます。

 

 

本当にもうすぐ始まるんだ。

f:id:dondonmusasabi:20210323132729j:image