dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ドリームホスピタルNew Hire Process

リクルーターからはオリエンの情報が来たのに

HRから全然Online Intakeのメールが来ない。

忘れられてる?

 

ということでリクルーターに、

まだIntake Packet来てないよと伝えると

速攻で来ました。

 

メールと共に添付ファイルが10個くらいついてきた・・・。

やらなきゃいけないリストやら

記入してメールで送り返さなくてはいけない書類やら

オンラインでコンプリートしなきゃいけない書類やら

 

お昼前から始めて一通り終わったらなんと今夕方の4時。

しかもこれでも、まだ全部終わってない。

 

精神病院の時のhiring processはもっと簡単だったし

こんな書類なかった気がするんだけど

カウンティ―の病院だから厳しいのかしら。

ちなみにまたprobation periodが6monthだそうです。

 

オンラインで受けないといけないpolicy trainingとか

まだ始まってないのにやることいっぱいあるよねぇ。

でも一個づつクリアしていきます。

 

 

 

 

トルコの乗り継ぎで飛行機を乗り過ごした元オットでしたが

無事に帰ってきました。

飛行機を乗り過ごしたのは空港側の責任だと空港の職員に怒ったら

空港で警察に捕まりそうになったというので

アタシと息子で目を丸くして見合わせましたよ。

いや~捕まらなくってよかった!

なにはともあれ無事に戻って感謝です。


f:id:dondonmusasabi:20210408082820j:image

息子も久しぶりにパパ(元オット)に会えてうれしそうでした。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20210407040540j:image

最近パスタにはまってます!