dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

散歩の楽しみ方

今日も息子と散歩へ。

 

散歩に出かけた時に出会った鳥や草花、虫たちを写真に撮るのですが

今日は家に戻ってから、今日見かけたアヒルと草花を絵に書きました。
f:id:dondonmusasabi:20200731120303j:image

 

息子のクーピーを借りて描いていると、

息子も横に座って絵日記をかきはじめました。
f:id:dondonmusasabi:20200731120241j:image

息子バージョンのアヒルちゃんとお花。

 

今日は散歩していたら、

リーシュに繋がれていない犬がいて

アタシの足元によってきました。

 

犬は好きなのですが、

一度公園で繋がれてない犬に噛まれたことがあるので

飼い主にはリーシュにはちゃんとつないで散歩してほしいです。

 

musasabilife.hatenablog.com

 

他にも今日はうさぎを見かけたりサギもいました。

野生の動物ってかわいい。

 


f:id:dondonmusasabi:20200731120317j:image

モデルになってくれたアヒルさん。