dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

眠い

寝不足です。

 

最近、隣の家の子供の夜泣きで毎晩起こされる。

一旦泣き始めると泣いて叫んでガンガンなにかを叩いて怒ってる。

まるで同じ部屋に子供がいて泣いているかのようです。

毎回時計を見るといつも深夜1時くらいなんですけど

そこから眠りに戻れないアタシ。

息子は全く起きずにすやすや眠ってる。

羨ましい・・。

 

子供好きでないアタシにとって

子供の泣き声も叫び声も苦痛です。

(子供好きでも子供の泣き叫ぶ声は苦痛かしら?)

しかも真夜中。

でも子供は泣くものだから仕方ないってのも分かってる。

 

行き場のないこの思いを友人に愚痴ったら

oh yeah, kids are noisy as f**k

って・・・笑

ちょっとスッキリした。

 

最近引っ越ししたいな〜と時々考えるんですけどね。

アパート暮らしにとってはお隣さんって結構重要。

 

musasabilife.hatenablog.com

 

 

 


f:id:dondonmusasabi:20201121022849j:image

散歩中に見つけたかわいい小鳥。

おなかのモフモフしたところがかわいい♥