dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

Soak City!!!

車を走らせて40分、オレンジカウンティーまで息子と一緒に行ってきました。

行った場所はsoak city!

 

チケットをオンラインで買う時に

前もって日時を決めるようになっていて

コロナだから人数制限でもあるのかしら?

と思いきや、すっごい混んでました。
f:id:dondonmusasabi:20210625091816j:imagef:id:dondonmusasabi:20210625091826j:image

息子も大喜び😊

一緒に流れるプールで遊んだり

波のプールで泳いだり

沢山一緒に遊びました。

 

一緒にスライダーやろうよ!

と息子を誘ったけど息子は怖いから嫌だ!ですと。

えー!?怖い!?あんな楽しそうなのに・・。

結局二人ともスライダーには乗らず。

 

朝オープンと同時に入って夕方3時すぎまで遊んだら

もう帰りはクタクタです。

しかも日焼け止めちゃんと塗ったのに

アタシも息子も日焼けして体がヒリヒリしてました。

 

滅多に車の中で寝ない息子が帰りの車の中で寝てたので

よっぽど疲れたのだと思います。

楽しい思い出ができてよかったね。

 

soak cityと同じ場所にあるknott's berry farm.

Things To Do In Southern California – Visit Knott's Berry Farm Theme Park

(写真はお借りしました)

こっちは遊園地系で息子はまだ来たことがないのですが

この場所、毎年ハロウィーンの時期になるとknott's scary farmとなります。

 

お化け屋敷みたいな屋敷系が色々あり

そこらじゅうにおばけに仮装した従業員がウロウロしていて

普通に敷地内をブラブラしてる時ですら後ろからお化け達にワッと驚かされます。

Knott's Scary Farm 2019: General Review — WestcoasterKnott's Scary Farm Announces What's New For 2018 | Inside Universal

(写真はお借りしました)

息子に、ここハロウィーンはお化け屋敷になるんだよ、と教えたら

来てみたいそうです。

ホラー好き親子です😊

次回来るのはハロウィーンかな。



家に着いたのは4時過ぎでした。

楽しかったね〜!

でも外で遊んだ後に、こうやって家でゴロゴロするのもたまらないよね〜。

って似たもの親子の夜は更けていきます・・・🌒✨✨
f:id:dondonmusasabi:20210625091832j:image

今日は面倒だから冷凍ラーメン!

初めて買ってみた冷凍喜多方ラーメンです。

このラーメンいいお値段で11ドルしましたけど

お味はどうなんでしょう・・・楽しみ。