dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

じわじわ来る

今日はお休み3日目。

明日から土日月と3連勤なんですが

ジワジワと憂鬱な気分に陥って来てる・・。

 

しかも来週でオリエンも終わります😨

独り立ち出来る気が全くしません。

とくに前回のシフトが最悪だったから自信を失い気味。

やっぱり仕事行くの怖いな。

 

 

でも怖くても不安でも

神様がついているから一歩踏み出せるんだと思う。

神様がついていなかったら

アタシはとっくの昔にナースの道から逃げ出していたと思う。

 

 

昨日作った冷凍喜多方ラーメンですが・・・
f:id:dondonmusasabi:20210625232337j:image

 

袋あけたらこんな感じでした。

スープ

チャーシュー

メンマ入り。
f:id:dondonmusasabi:20210625232346j:image

 

 

自分でゆで卵とネギを追加してみたよ。
f:id:dondonmusasabi:20210625232357j:image

食べた感想は、美味しいけど値段(11ドル!)を考えると

リピ買いはしないかな。

 

チャーシューは美味しかったけど 味が濃い目。

麺も美味しいんだけど

普段買う4ドルで3人前の麺が付いてくるラーメンでも十分と思う。

 

 

 

グーグルオンラインで聖書を買いました。
f:id:dondonmusasabi:20210626063414j:image

 

携帯電話でも聖書が読めるって便利。

何処にいても聖書が読めるのが嬉しい。

仕事行く前の心落ち着かせるために車の中で読んだりね😊
f:id:dondonmusasabi:20210626063428j:image

神様次のシフトも見守ってください✝