dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜は夜勤🌙

楽しい週末休日は過ぎ去り…今夜は夜勤に戻ります。

あ〜行きたくないなぁ…。

 

 

今夜夜勤なのに息子を学校へドロップした途中でウォーキング。

レッツゴー!
f:id:dondonmusasabi:20220208025227j:image

おニューのヨガパンツ❤

 

いい天気です。
f:id:dondonmusasabi:20220208025205j:image

 

真っ青な空!
f:id:dondonmusasabi:20220208025216j:image

 

壊れた水飲み場で小鳥たちが水遊びしていましたよ。
f:id:dondonmusasabi:20220208025240j:image

かわいい。



20分くらいのかる〜いウォーキングでしたが

少し運動して体を疲れさせて

午後の仮眠のときに眠れたらいいなぁと思う、んだけど…

どうかなぁ。

 

 

さて、昨日の日曜日の朝。

ついにインコちゃんズが公園デビュー!

暑いくらいの日だったので木陰、日陰を探します。
f:id:dondonmusasabi:20220207074512j:image
木陰を探す息子。

 

草むらに置かれるインコちゃんズ。どーん!
f:id:dondonmusasabi:20220207074456j:image

 

そよ風を感じてくれたでしょうか…
f:id:dondonmusasabi:20220207074525j:image

お外は気持ちいいね、インコちゃんズ。

 


めっちゃいい天気でサイコー😊
f:id:dondonmusasabi:20220207074602j:image

 

水辺の木の上に置かれるインコちゃんズ。
f:id:dondonmusasabi:20220207074611j:image

ほらヒヨコちゃん、カモがいるよぉ〜

 

 

意外なことにシロちゃんのほうは全然外に対して無反応でして

気にせずケージ内にあるご飯をガツガツ食べてました。

 

一方ヒヨコちゃんは外が気になるようで

首を伸ばしてジッと外の景色を見つめてました。

ご飯も食べず石のように固まるヒヨコちゃん。

怖かったのかな?

 

いい刺激になってくれたらいいけど
f:id:dondonmusasabi:20220207074624j:image

言葉を話せないインコちゃんずの気持ちはわからないですねぇ…。

 

本当にいい天気で外が気持ちの良い一日でした。
f:id:dondonmusasabi:20220207074642j:image

 

 

息子、怪しい階段を登る。

f:id:dondonmusasabi:20220207074655j:image

一体これはなんなんでしょ。なんのために?

しかも階段壊れててステップがない。

 

 

小一時間くらい公園で日光浴したり散歩してました。
f:id:dondonmusasabi:20220207074706j:image

初めての外出お疲れ様。

 

 

帰り道にはタイティーwith boba。
f:id:dondonmusasabi:20220207074729j:image

また次のお休みに入ったらインコちゃんズとお散歩に行こうと思います。

とりあえず今夜から2連夜勤、ボチボチ頑張る。

 

 

Have a good day everyone🌈

f:id:dondonmusasabi:20220207074739j:image

しこたま鮭むすび作ったよ。

1個だけ食べて、あとは全て息子の胃袋へ収まりました!