dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜は夜勤:行きたくない〜

あーぁ…今夜は夜勤です。

行きたくないな〜。

 

休み前の夜勤明けの自分と

夜勤前の自分では気分的に雲泥の差がありすぎて

時々bipolar なんじゃないかっ!?と思うくらいです😂

 

 

インコちゃんズはいつでも元気。
f:id:dondonmusasabi:20220327033237j:image

オヤッ?

 

指を近づけただけでお怒りのヒヨコちゃん…
f:id:dondonmusasabi:20220327032918j:image

顔がウゥ〜ってなってます。

 

そしてグワッと噛まれますね〜。
f:id:dondonmusasabi:20220327032928j:image

かまいすぎか?

 

何故か今日は大人しいシロちゃん。

自分からケージに入ることなんて皆無なのに

今日はシズシズと自分からケージに入っていきました。

どしたんでしょ。
f:id:dondonmusasabi:20220327032937j:image

まんまるで白いボールみたいになってる。

 

 

 

昨日、カレー屋さん行く前、散歩に行きました。
f:id:dondonmusasabi:20220327033027j:image

息子と一緒にグリコ、チョコレート、パイナップルをして遊びながら散歩。

 

 

虹も出てたよ。
f:id:dondonmusasabi:20220327033045j:image

トンビも飛んでたんだけど小さすぎて写ってない。

 

 

アタシの大好きな黄色い花がたくさん咲いてました。
f:id:dondonmusasabi:20220327033059j:image

のどか〜。

 

かわいいなぁ。
f:id:dondonmusasabi:20220327033108j:image

 

ちょうちょもいたよ。
f:id:dondonmusasabi:20220327033127j:image

春ですね。

 

ジャンケンに負けてばかりで息子がドンドン遠くなっていく!
f:id:dondonmusasabi:20220327033148j:image

 

 

 

もう遠すぎて息子がグーなのかパーなのか

何を出しているのかも見えず、ゲームオーバー!笑
f:id:dondonmusasabi:20220327033205j:image

楽しかったね。

 

 

 

しっかりお腹をすかせた後はここ一番カレーを食べるよ。

f:id:dondonmusasabi:20220327032946j:image

わぁ〜い

 

メニューは携帯電話にダウンロードして見られます。
f:id:dondonmusasabi:20220327032955j:image

辛さを追加すると追加料金取られるんですね!知らなかった…

ちなみにアタシは辛さレベル1

息子は辛さレベル2にしました。

 

息子が辛さレベル4にするというので

やめとけっ!と制したんですが、やめておいて正解…。

レベル1でもかなりの辛さだったので🔥

レベル4なんて子供には無理だと思います。

 

 

じゃぁーん!

f:id:dondonmusasabi:20220327033006j:image

美味しかった🤤また来よう

 

 

 

さぁ昨日の楽しかった時間を思い出しながら眠れぬ仮眠タイムですよ。

土曜日曜の2連勤、心を無にして働きます🙏

 

皆さんは良い週末を!🌸🌸🌸