dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

3連夜勤じゃなくなった🎉

おはようございます🌞

 

地獄の3連夜勤の予定でブルーになってたんだけど w

昨晩、マネジャーからテキストで

金曜日ホリデイペイ使って休んでもいいよ?

って天使みたいな事言われました😇

 

ってことで今日、明日の2連勤すれば

金土日月と4連休だーーーーー🎉

うわぁい😊

 

 

嬉しいね、インコちゃんず!
f:id:dondonmusasabi:20230119042943j:image

万年休みのヒヨコ殿には、この嬉しさわかるまい…

 

 

アッソ!って感じよね 笑
f:id:dondonmusasabi:20230119042954j:image

 

 

ピヨッ!?
f:id:dondonmusasabi:20230119043003j:image

 



息子の歯医者も無事に終わって欠けた葉をきれいに直してもらえました。

f:id:dondonmusasabi:20230119043029j:image

ホッ。

 

 

 

 

今朝の自分の朝兼昼ごはん、残りもののクリームソースでマカロニパスタ。
f:id:dondonmusasabi:20230119043041j:image

夜勤行く前は食用わきません😂

 

 

calamansiにも水あげて日に当てる。
f:id:dondonmusasabi:20230119043050j:image

じゃーん!

芽が出てほしい🌱

 

 

 

ICUナース君に朝電話で

4連休になっちゃったん❤

と自慢すると

 

土曜日空いてる?

〇〇(息子)も学校休みでしょ?

皆でミュージアム行こうよ。

って急遽ダウンタウンにあるミュージアムへ行くことになりました👀

 

息子とICUナース君、初のご対面にアタシがドキドキなんだけど…

大丈夫かいな!???

 

 

さて

そろそろ眠れぬ仮眠タイムにはいります。

3連勤だと思ってたのが

思わぬ2連勤となったので

ラッキー✨

 

 

みなさんも良い一日をお過ごしください🌱🌱🌱

Have a good day everyone!