dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

恐怖の3連お夜勤💔オンラインパスポート更新

週末連休も終わって新しい1週間の始まりです。

今夜から恐怖の3連お夜勤😭

コールオフした〜い。

 

 



今朝のインコズ。
f:id:dondonmusasabi:20230711025437j:image

珍しく朝からお眠なヒヨコたん。

 

 

 

あ〜ねむい。
f:id:dondonmusasabi:20230711025453j:image

ウトウト…

 

 

 

ウトウト…
f:id:dondonmusasabi:20230711025503j:image

シロたん、ひたすらモグモグ中😂

 

 

 

ハッ!???
f:id:dondonmusasabi:20230711025516j:image

急に我に返ってお目覚め。

 

 

 

ネチャッタ??
f:id:dondonmusasabi:20230711025525j:image

しっかり寝ておりましたよ、ヒヨコたん。

 

 



起きたものの…やっぱり眠そうなヒヨコちゃんであります。
f:id:dondonmusasabi:20230711025534j:image

かっわい〜❤

 

 

 

お弁当も作ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20230711031558j:image

夕食のあまりで作るお弁当、2日分しか用意できんかった。

3日目の夜勤弁当は適当になんとかするwww

もしくはコールオフ???😂

 

 

 

 

 

 

 


やろうやろうと思いながら引き伸ばしにしてたパスポート更新。

昨日、やっと重い腰を持ち上げてオンラインで更新しました。
f:id:dondonmusasabi:20230711031607j:image
かなりメンドかったオンライン更新。

 

 

 

古いパスポートのICチップを読み取らないといけないんだけど

なかなか読み込めなくて大変でした。

f:id:dondonmusasabi:20230711032209j:image

携帯電話のFNCというのがオンになってないとだめらしい。

 

 

写真も携帯のカメラを浸かって取り込めるんだけど

これまたエラ=ばっかで30回くらい取り直しました😂

オンラインで更新できるのはいいんだけど…

もうちょっと簡単だといいのにな。

 

不備とかなく、ちゃんと終わりますように!

そして来年は息子と一緒に日本へ行くんだ😍

 

 

 

 

 

おやつタイムに幸せバタ〜🤤
f:id:dondonmusasabi:20230711025623j:image

しあわせ〜❤

 

 

 

 

息子に頼まれてかき氷。
f:id:dondonmusasabi:20230711025635j:image

甘そぉ〜。

 

 

 

 

昨日のお夕食は唐揚げにしたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230711025704j:image

ばーん!

ごちそうさま🤤

 

 

 

お夕食食べながら見たゾンビ映画。

Black Summer (TV Series 2019–2021) - IMDb

(画像はお借りしました)

かなりグロなので😂子供はだめだこりゃ

ってことで後で一人で見ることにしました。

アタシ自身はホラーもスプラッター系も全然だいじょうぶwww

 

 

 

 

さてさて

お夜勤に備えてそろそろ眠れぬ仮眠タイムにはいりますよ。

どうかクラッピーなシフトになりませんように。

クラッピーだったらデイ3にコールオフするかも😂

 

 

皆さんは良い一日をお過ごしくださいね✨✨✨

Have a good day everyone!

 

 

 

ナースのあるある。

Nurse Memes Collection: 101 Funny Nursing Memes 2023 - Nurseslabs

😂😂😂 

こりゃ眠れぬ。