dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

プロモーション

2連夜勤を終えまして、お休みデイ1に入っております。

ってかもうデイ1終わりかけてるけど😂

3連休だよ、わーい🎉

 

 

 

 

 

昨日のシフト。

またもやシフト終わり間際に

ドクターがどっさりオーダー入れてくれたおかげで

大忙しでしたwww

 

真夜中のランチタイム😊
f:id:dondonmusasabi:20230727140050j:image

お弁当をハンカチで包むと、いつも同僚に驚かれますwww

お弁当をハンカチで包むのは和心なんです🌸

 

 

真夜中のスナックタイムwww
f:id:dondonmusasabi:20230727140106j:image

illegal break はこまめに取るべしwww

 

 

 

スーパーバイザーから

むささびをRNⅡのポジションにプロモートしようと思うんだけど

RNになって何年目?

と聞かれました👀

 

 

RNライセンスを取って、まだ2年9ヶ月。

今年の11月で丸3年になります。

今のドリームホスピタルで働き始めてからは2年4ヶ月が経ちました。

 

 

現在RNIのポジションですがなんの不満もない。

今のお給料で十分ハッピー。

RNIIのポジション上がれば

チャージナースの仕事もしなきゃいけなさそうだし

正直プロモートいらないなぁ…って思ってたら

RNIIにプロモートするには

ライセンスを取ってから最低でも3年経ってることが条件だそうで

来年ね!

だってさ👀

 

 

プロモーションにはあまり興味がありません。

f:id:dondonmusasabi:20230727135828j:image

シフト終わったらさっさと帰るぞ!!!

 

 

 

いつも屋上で出迎えてくれる鳩さんが今朝はいません…
f:id:dondonmusasabi:20230727135841j:image

ハトさーん🕊

 

 

 

帰り道にロスへ寄って…
f:id:dondonmusasabi:20230727135923j:image

 

 

ビーチタオル買ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20230727140143j:image

明日soak cityに行く準備❤

 

 

 

 

朝からチーズケーキwww
f:id:dondonmusasabi:20230727140202j:image

じゃーん

 

 

 

 

 

仮眠から目覚めたあとケージにインコズをしまうの図。
シロちゃんがなかなか戻りません😭
f:id:dondonmusasabi:20230727140120j:image
しかも遠近法でシロちゃんデカっ!

 

 

巨大シロちゃん現る。
f:id:dondonmusasabi:20230727135657j:image

 

 

ばばーん!
f:id:dondonmusasabi:20230727135708j:image

デカいけどかわいい😍

 

 

 

 

 全く違う話だけど

ススキノの首切り事件が最近気になってて

実は首切り事件よりも

ご近所さんが周りをよく見すぎてて

こわっ

と思いました😂

 

医師の父親が車の中で過ごして、ずっと家に帰ってないだとか

急に窓に目隠しカーテン?をつけただとか…

犯人の娘が小学校から不登校で中学にも行けなくて

自立できるのかしらっ…ってコメントまで

ってよくもまぁ他人の家のこと見てるな

大きなお世話じゃない?😂と

そっちの方が気になるwww

 

 

事件そのものに関しては…

頭をちょん切るとかぶっ飛び異常すぎて

多分ごく普通の人には動機を理解し難い。

 

ただ精神疾患や犯罪を扱うことに関わる人は

自分自身も気をつけないといけない、って言いますよね…。

深渕をのぞくとき、深渕もまたこちらをのぞいているのだ byニーチェ

 



 

今夜のお夕食。
f:id:dondonmusasabi:20230727140257j:image

お好み焼き!

 

 

ばーん!
f:id:dondonmusasabi:20230727140314j:image

アタシはネギたっぷりで。

 

 

 

さーて

明日は息子と一緒にプールへ行くよ。

準備もバッチリ!
f:id:dondonmusasabi:20230727140323j:image

楽しい一日になりますように💖

 

 

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね✨✨✨

Have a goodday everyone!