dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜はお夜勤

おはようございます🌞

月曜日、今夜はお夜勤に戻ります。

 

 

今日も天気が良くなりそう。
f:id:dondonmusasabi:20230725024915j:image

 

 

 

 

息子の朝ごはんを準備して…
f:id:dondonmusasabi:20230725025213j:image

 

 

 

 

息子をビーチへ送り出します。
f:id:dondonmusasabi:20230725024740j:image

めっちゃ青空。

 

 

 

海はちょっと雲が出てますね。
f:id:dondonmusasabi:20230725024809j:image

 

 

 

 

息子をサーフキャンプにドロップしたら任務完了。
f:id:dondonmusasabi:20230725024755j:image

今夜は夜勤があるのでお迎えは元オットに任せる。

 

 

 

 

昨日はホットケーキを作ったよ。

息子が作ったホットケーキ。

f:id:dondonmusasabi:20230725024839j:image

はちみつ多しwww

 

 

 

 

ICU ナース君からもらったジュース。
f:id:dondonmusasabi:20230725024932j:image

もぐもぐってネーミングが…😂

 

 

息子が飲んだら美味しい✨って喜んでおりました。
f:id:dondonmusasabi:20230725024959j:image

アタシはジュースより梅酒だな。

 

 

休みのたびに白玉食べてます。

f:id:dondonmusasabi:20230725024850j:image

ハマると飽きるまで食べ続けるタイプなんです…www

 

 

昨日のお夕食はハンバーグにしたよ。
f:id:dondonmusasabi:20230725024947j:image

我が家はいつも豆腐入りハンバーグ♪

 

 

ばーん!
f:id:dondonmusasabi:20230725025007j:image

美味しゅうございました🤤

 

 

 

余りは夜勤用お弁当になります。
f:id:dondonmusasabi:20230725025157j:image

今夜、明日のお夜勤に持っていくよ。

 

 

先日退職した同僚から連絡が来て

新しい職場のオリエンテーションが始まったそうです。

 

カウンティーのリハビリテーションに転職した彼ですが

ドクターオーダーは少ないし

ステップダウンみたいに忙しくないし

ゆっくり座ってられるし

薬は少ないし経口ばっかだし

リハビリいいよ!

って😂

 

 

もっと年がいったら…

リハビリナースでゆったり仕事するのもいいかも。

 

今のアタシは転職する時期じゃない。

ステップダウン忙しいけど

忙しいとあっという間にシフト終わるし

まだまだいっぱい学ぶことあるし…。

とりあえずアタシの場合はデイシフトなのね😂

デイにいかないとwww

 

 

 

 

月火と夜勤頑張れば3連休!

木曜日は息子と一緒にsoak cityに遊びに行く予定だよ。Knott's Soak City U.S.A. (Buena Park) - All You Need to Know BEFORE You Go

(画像はお借りしました)

soak cityを楽しみに夜勤を乗り越えます。

負けない!

 

 

 


みなさんも良い一日をお過ごしくださいね🌈🌈🌈

Have a good day everyone!

 

 

 

 

インコズも元気だよ😉
f:id:dondonmusasabi:20230725025224j:image