dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ちょっとリレーションシップに疲れちゃったんだな

おはようございます🌞

金曜日の朝、お休み3日目です。

明日からはまた仕事かぁ〜🙃

 

 

 

 

 

 

朝は5時半起き。

早朝のコーヒータイム。

息子はまだまだ寝ております。
f:id:dondonmusasabi:20240628214056j:image

いつもこの時間にボーっとしながら皆様のブログ訪問させていただいてます😊

 

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日は息子と一緒にサンディエゴまでICUナース君に会いに行って来たんだけど…

色々と心に思うことありました。

 

 

 

付き合い始めて2年。

今までこれと言って喧嘩をするわけでもなく

遠距離ですが毎日連絡を取り合い

月に1〜2回お互い行き来する感じでした。

 

 

 

 

今月は6月のはじめにも会いに行ってるので

昨日は2回目、そして夏休みだし息子も一緒に。

でも実を言うと前日からあんまり行く気しなかったんですよね…。

 

 

普通だったら2週間ぶりに彼に会うの楽しみじゃないですか。

でも楽しみっていうよりちょっと面倒くさいなって思いがあった。

しかもICUナース君は泊まっていけと言うし

でも息子もいるので日帰りで帰りたいアタシ。

 

 

 

 

なんか気乗りしないな…と思いながらも朝の7時に出発しました。

いつもなら2時間ちょっとで着くんですが

渋滞やらGPS が普段と違うルート選択をしたりで

なんとサンディエゴに着くのに4時間半かかりました👀

疲れて途中で家に帰りたくなりましたね。

 

 

 

 

道中のトイレ休憩と水分補給。
f:id:dondonmusasabi:20240628214137j:image

スタバに寄ったよ。

 

 

 

 

いつもなら2時間ほどで着くので

途中ICUナース君から電話で

遅いけどどこにいるの?

と聞かれる。

 

 

別に普段なら

ごめんねー!渋滞とGPSのせいで遅れてる。

ってそれですむことなんですけど

すでに車を運転して3時間以上立っていたので

遅いけど大丈夫?とか心配の言葉かけられないわけ?💢

とICUナース君の言葉にイラッとする。

 

 

 

やっとICUナース君のアパートに付き

ストリートパーキングを探すときも

遅いからもう車止めるところないよ。

って言葉にイラッッッ😂

いつもならスルーできるような小さいことも

疲れてる時は一々反応しちゃいますよねぇ。

 

 

 

 

 

気を取り直してランチを食べたあとは皆で海へ。
f:id:dondonmusasabi:20240628214156j:image

ラホヤビーチ!

 

 

 

ウサギがいたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240628214212j:image

かわいい🐰

 

 

一生懸命草を食べてるところにリスが参戦。
f:id:dondonmusasabi:20240628214230j:image

オヤッ!?

 

 

 

小さいリスでした。
f:id:dondonmusasabi:20240628214243j:image

まだ子供かな?

 

 

 

 



 

こんな大きく丸っと太ったリスちゃんもいたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240628214322j:image

野生の割には太くない?www

 

 

 

 

カモメの子供。
f:id:dondonmusasabi:20240628214346j:image

羽が入れ替わり中のまだ飛べない感じのカモメの子供。

 

 

 

 

 

この日は暑くてね

沢山歩いたので息子も疲れて

車にもどろうよー

とうるさいし

ICUナース君は

もうちょっと歩いてカフェまで行こう

と言うし

今思えばどっちでもいいし

どーでもいい事なんだけど

ICUナース君と息子の板挟みになって

二人の意見をまとめるのもう嫌だから二人で決めて💢

とさじを投げた。

 

 

息子にも楽しい時間を過ごしてほしかったし

ICUナース君の行きたい場所に行きたいけど

二人共それぞれ自分の要望をアタシに言ってくるので

まとめなくちゃいけない。

そして二人とも意見が違うので

二人を共にハッピーにさせてあげることはできません。

 

 

 

 

暑い日でも涼しそうなお顔の鳩さん。

ハトになって飛んでいきたい気分でした。
f:id:dondonmusasabi:20240628214359j:image

なにか食べ物おくれ〜とよって来ました。

 

 

 

 

結局帰ることになったんだけどモヤるのはこのあとです。

ICUナース君のアパートに着いて車の中で

 

怒ってごめんね。

でもアタシは…

 

と自分の気持を言おうとしてる途中でICUナース君が車を降りた。

ねぇまだアタシ話の途中なんだけど?

と言えば

It's ok. 暑いから家の中で休もう。

だって。



家に入ってからも特にその事に触れてこないし

今まで喧嘩?というかアタシがこんなに怒ることないので

こういう状況になることなかったんだけど

もしかして喧嘩になると

ICUナース君って話し合えないタイプなのかも🤔

ギャンギャン思いのままに言い合いの喧嘩するタイプよりはマシだけど

思ってることを伝えあえないのもちょっとと思う。

 

 

 

そんな感じでモンモンした気分でまた2時間かけて家に戻りましたね。

疲れたし楽しくなかったな。

 

 

 

 

 

暑さと沢山歩いたのと気疲れw?で家帰って体重計乗ったら…
f:id:dondonmusasabi:20240628214419j:image

57キロ台に!!!

四捨五入したら58ですけどねwww

 

 

 

 

いつしかのお夕食。
f:id:dondonmusasabi:20240628214449j:image

 

 

サルサ。
f:id:dondonmusasabi:20240628214501j:image

 

 

 

 

手作りサルサが一番ヘルシーで美味しいよね😊
f:id:dondonmusasabi:20240628214511j:image

 

 

 

キムチスープ。
f:id:dondonmusasabi:20240628225358j:image

 

 

 

美味しゅうございました。
f:id:dondonmusasabi:20240628225409j:image

ごちそうさま!

 

 

 

 

相変わらず仲がいいのか悪いのか分からぬインコズwww
f:id:dondonmusasabi:20240628214527j:image

でもいつも二人近くにいる。

 

 

 

ダスキーちゃんも元気よ!
f:id:dondonmusasabi:20240628214539j:image

相変わらずひょうきんなお顔ねwww

 

 

 

 

そんなこんなでお休みラストの今日はお家でのんびりしたいと思います。

もう当分サンディエゴには行きたくないなぁ…。

一人になって考えたい。

 

 

皆さんは良い週末をお過ごしくださいね✨✨✨

Have a good day everyone!