dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

old navyが好き

いつも洋服はセール品しか買わないのですが、

最近よく色々な店でセールしているので子供と自分の服を買い足してきました。

 

とはいっても、いつも大体行く店は同じ。oldnavyとH&Mしかほとんどいかない。

近所のモールにいけばいいんだけど、それも面倒で最近ネットで買う。

モールへ行って色々見て選ぶのが面倒って、どんだけズボラなんでしょうね・・。

なので気にいったセール品をネットオーダーして、

ピックアップをお店ですれば送料もなし。

 

でもお店でピックアップだと、お店に行ったついでに

お店のセール品も見て安さに負けて買ってしまう事もあるある。

今回もオンラインでセール品オーダーのピックアップ行ったら

子供のTシャツが激安で買ってしまいました。

普通価格16ドルがセールで3ドルとか、安すぎじゃないですか?絶対買う!

 

もう洋服で10ドル以上の値段見たら、最近は高っ!!!って感じます。

一着6ドル7ドルで買いたい。

 

このネットで買ったH&Mのブラウスも、定価27ドルがセールで7ドル!

定価の27ドルだったら絶対買わないけど・・。

後ろリボンが好きです。

f:id:dondonmusasabi:20200120065625j:plain

(画像はお借りしました)

 

子供が女子だったら、子供の洋服選びも楽しいだろうな~って思うけど

我が家は男子なので、デザインとかまったく気にしない。

一つ言うのは、キャラクター物は着たくないそうです。

ズボンなんて、新しく買っってあげれば3日でヒザに穴を開けて帰ってきます。 泣

元気でなによりなんですけどね、3日で穴って・・・。 泣

 

男子はデザインより安さなんです!!

 

 

f:id:dondonmusasabi:20200119220056j:image

またまた息子と一緒にハイキングへ行ってきました。

息子はウサギを見つけましたが、あたしは見られなかった。残念。