dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

日曜日

日曜日は息子は元オットと一緒に過ごします。

大体朝の10時頃、元オットの家に息子をドロップオフ。

その後の時間は私の自由時間!

 

いつもは教会に行きますが、ここ数ヶ月はコロナの影響で教会もいけません。

今日は息子をドロップオフしてから、近所にあるROSSへ。

衣料品、キッチン用品、おもちゃなどなんでも一通りおいてあるROSSですが

だいたいどれも半額で売ってます。

 

今日は息子のスニーカー、gym sack, 半ズボン、フライパンを買いました。
f:id:dondonmusasabi:20200629080048j:image

アディダスのスニーカー20ドル

ハーフパンツ6ドル

ナイキgymsack9ドル

 

安すぎじゃないですか?

もう定価とかで絶対買えない・・。

 

家に帰ってお昼ごはん作って、

greys anatomy見てグダグダしてたらもう夕方4時。

しかも元オットから電話で20分後にうちに息子をドロップオフしてくれるそうです。

 

なにー!

6時位までゆっくりしててもいいんだけどなぁ。

夕ご飯の準備でもしますか。