dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

日曜日だけど息子と一緒

日曜日は毎週元オットの家に遊びに行く息子。

でも今日はアタシと一緒です。

 

元オットは金融関係の仕事なので

ロックダウン中でも普通に仕事に出ていたわけですが

なんと同僚からコロナ感染者が出てしまったそうで

スーパーバイザーから職場の全員コロナに感染しているか検査をしてこい。

と命令が出たんだって。

土曜日にチェックしてきたそう。

 

結果が出るのに2日くらいかかるってことで、

まぁ結果が出るまでは息子は元オットと接触しないほうがいいよね?

と話し合って今週の日曜日はアタシの家でおとなしくしてることにしました。

 

でもねー

今さら今日だけ接触をひかえても、この間の土曜日曜と元オット宅へ行ってるし

もし元オットが感染してたら、息子は感染してる可能性は高いよね。

そしたら、息子経由であたしだって感染してるかもね。

 

息子もアタシも特にいたって普通ですが、

取りあえず元オットの検査結果を待ちます。

 

コロナ騒ぎ前にアマゾンで買っておいたマスク(100枚入り7ドル!)

元オットに半分上げました。

感染してないといいんだけど・・。

 


f:id:dondonmusasabi:20200406031414j:image

曇ったり晴れたり変なお天気。