dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

malibu creek state park

息子のリクエストでマリブにある州の公園へ行ってきました。

 

今年の夏休みはどこにも連れて行ってあげることができなかったので、

夏休み最後の週、何がしたいか聞くと

ママとパパと一緒に、昔行ったハイキングの場所に行きたいってことで

元オットも一緒に。
f:id:dondonmusasabi:20200823105452j:image

運転手はアタシ。

朝の5時、まだ暗いうちに出発して

約1時間ほどで到着。

 

朝早い方が、

色々と野生の動物も見られるし

人も少ないし涼しくって好き。
f:id:dondonmusasabi:20200823105504j:image

ハイクしていた時は曇りでちょうどよかったです。

でも、帰り道から晴れだしてきて暑い〜。


f:id:dondonmusasabi:20200823105515j:image

 あっちこっちに野うさぎがいました。

野鳥も見られたし、鹿も見ることができました。

 

さー、今週から息子も4年生になって新学年が始まります!

頑張れ息子!