dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ぐっだぐだの日曜日

昨夜、変な時間に目が冷めてしまい、その後眠れない!!

 

夜の9時にはベッドに入ったんだけど

1時過ぎ、隣の家の子供の泣き声で目が覚める。 😭 

こっちが泣きたい  笑

musasabilife.hatenablog.com

 

そこから寝ようと頑張ったってみましたけど眠れない。

 

あきらめて一旦起きてリビングルームで本読んでたら

明け方の4時位に眠くなってきてベッドに入る。

そしてまた隣人の子供の泣き声で目が覚める  😭

寝たんだか寝てないんだかよく分からない

レム睡眠状態で朝を迎えました・・・。

 

睡眠は大事ですよね。

看護学校時代は必死だったので平均睡眠は4時間でしたが

なにか切羽詰まっていないと人間そんな睡眠じゃやってられん!!!

 

寝不足だと

しょーもないことでイラっときたり

体調もいまいちになるしで

いいことないよね。

 

息子を元オット宅へドロップしてから

今日は一日ゴロゴログダグダするんだ!

って気合を入れて家へ戻る。

徹底的にグダグダするからご飯なんて作らないぞ

って帰り道にel pollo locoでチキンアボカドブリトーをお持ち帰り。

 

メキシカン料理のel pollo locoが大好きで

よくナーシングスクール時代にクラスメートと食べに行ったり

el pollo locoを絶賛していたんですけど

メキシカンのクラスメートにはel pollo locoは邪道だって言われてました・・・。

安くて美味しいのに・・。

 

家に戻ってから

おいしいブリトー食べながらネットでニュース見て

お腹いっぱいになったら寝っ転がってテレビ見て

眠くなったら昼寝して

ちびまる子並のぐうたらっぷりです ははは。

 

こんな日は息子が帰ってくるのに夕ご飯作りたくないなぁ。

 

 

Be brave. Remember that bravery is not the lack of fear 

but the ability to move forward in  spite of fear.

-Anonymous  

f:id:dondonmusasabi:20201130053112j:image

邪道と言われたel pollo locoのチキンアボカドブリトー。

これで5ドルだよ?

安くて美味しくて大好き!