dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

あっという間の4日目

オリエンも今日で4日目が終了しました。

早い〜。

朝の8時から夕方の4時半まで毎日みっちりカリキュラムが組み込まれています。

 

 

今日はコンピューターの使い方やドキュメンテーションなどを学びましたが

正規採用ナースの他に派遣ナース達も来ていて

20人以上が狭いクラスルームに集まってて密でした。

サイクではすべてがペーパーだったけど

ドリームホスピタルではすべてコンピューターで管理されてます!!!

やった!

ってか今どきペーパーっていう方がが珍しいよね・・・。

 

明日はスキルチェックがあって

心電図やその他のテストをクリアしたら

来週からは皆それぞれ各自のフロアでオリエンです😱

 

初日は患者さんを担当することはないと言っていたので

シャドーウィングのみで終わるようです。

 

ドリームホスピタルでナースとして

患者さんのケアをすることが出来る嬉しさと同時に

すーーーーーっごく緊張しています。

 

 

でもイエス様がどんなときも側にいてくださるので大丈夫。

一秒たりとも私の側を離れないでください!!!!I🙏🙏🙏

 


トレジョのスムージー。
f:id:dondonmusasabi:20210422040614j:image

いつも病院でのお昼ごはんはランチボックスを持参するんだけど

今日は面倒くさいし、スムージーならヘルシーだしと思って

お弁当を持っていかなかった。

そしたら帰り道お腹すきすぎてマックのフレンチフライ買っちゃった😂

全然ヘルシーじゃない!

やっぱお弁当もっていかないとだめだわ。

 

 

f:id:dondonmusasabi:20210422112149j:image

同じくトレジョで買った息子おやつ用カップケーキ。

息子に聞くと美味しかったそうです。

f:id:dondonmusasabi:20210422112138j:image

甘そう〜。

明日に備えて早くねよ。 

 

見よ。わたしは。世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。

 

マタイ28:20