dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

日曜日

お休みなのに、またもや明日の仕事の事を考え出して

どよぉーん、ってしちゃってます。

考えたくないのに

ぼや〜っと仕事の事が頭の中に浮かび上がってきます😭

 

考えてもしょうがないし

ひたすら時間とともに仕事に慣れていくしかないとも思ってるんですけど

まだまだオンとオフがうまく出来ないようです。

 

夜勤に切り替わるので

新しいプリセプター、夜勤スタッフとの人間関係もあるし

また昼間に寝なくてはいけないこととか

そういった心配もあります。

 

どんよりしたって何も状況は変わらないんだけどさ

わかってるんだけど

心がついていかない感じなんだろうなぁーーーーー

 

 

祈って

考えないようにして

とりあえずあと1ヶ月ある夜勤のオリエンに挑みます。

 

 

 

久しぶりに炊き込みご飯が食べてくて作ってみました。

美味しいものを食べると少し心も元気になります。  笑
f:id:dondonmusasabi:20210524013237j:image

 

 

美味しいけど、炊き込みご飯息子は食べません。

独り占めです。
f:id:dondonmusasabi:20210524013251j:image

明太子のせたら、もっと美味しい〜。

日本人でよかったと思う瞬間❤